ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月30日

秋元湖の準備(^^♪

お盆の裏磐梯以降KSを頑張ってましたが(^^♪

いよいよFBI秋元湖戦です(^◇^)
秋元湖の準備(^^♪

ここです(^◇^)

大倉川からのスタートなのでポイントが絞りずらいです(?_?)

反対側からならストラクチャー満載ですが5km位

在るでしょうか(@_@;)手漕ぎでは何分釣りできるでしょう(?_?)

FBIメンバーはコツコツとプラに行かれてる様で(ー_ー)!!


チラホラと情報がアップされてます(@_@;)


自分の準備はというと遠征はいつもしゅうさん

秋元湖の準備(^^♪
と一緒でしたがこの度一人遠征(現地集合)なので

一人キャンプ用品を準備しなきゃ(?_?)


秋元湖の準備(^^♪秋元湖の準備(^^♪秋元湖の準備(^^♪


秋元湖の準備(^^♪
ご飯は基本インスタントです(^◇^)

計算通りに御通じが来てくれないと(@_@;)

出来れば試合中に上陸したくありませんし(^◇^)

後は

ウェーダーがとても結露して中がビチャビチャ

だったので靴用ハンガーを(^◇^)

ウェイイン時ライブウェル運べないので

ウェイイン用バッグも準備(^◇^)

タックルに変更はほとんど有りません(^◇^)

クリアウォーターでのスモールの最終チャレンジ

ですからだいぶ煮詰ってます(^◇^)

夏プラはあてになりませんがウィ―ドエリアのサーチ速度を


上げる為のリグ選定(^◇^)


ディープのピンを前日プラにてNEW魚探で


ささっとサーチです(^◇^)








このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
カテゴリー整理しました(^^♪
W,SPORTS(^^♪
年末のご挨拶と集計(^^♪
ナナナ(^_-)-☆ナチュレコ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 夏タイヤにモロモロ散財(^◇^) (2020-05-15 09:37)
 カテゴリー整理しました(^^♪ (2019-08-28 22:02)
 W,SPORTS(^^♪ (2018-02-05 12:50)
 年末のご挨拶と集計(^^♪ (2017-12-31 16:57)
 ナナナ(^_-)-☆ナチュレコ (2017-01-20 01:46)

Posted by たいがーーー at 16:13│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
御疲れ様ですw
おぉ準備万端ですね+今回行けなくすんません><
そのSETなら、「ご飯」も食べれますねw
まじ、キャンパーになっちゃいますね(爆


雨+最後のワダチ気をつけてください><
Posted by しゅう しゅう  at 2017年08月30日 16:56
しゅうさんどうも(^◇^)
あとテーブルと10Lタンクとハンガーなんかを
掛けるロープやら(^◇^)
主食は麺類でインスタントを(^^♪
リフィールってカップめんの中身だけが売ってまして
ゴミも少なく良いかなと(^^♪
野菜はジュースで済まします(^^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年08月30日 17:18
しゅうさんワダチは行きは下りなんでなんとかなると
思いますが念の為に一人で入らない様に連絡取り合い
ます(^^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年08月30日 17:19
今度は秋元湖キャンプなんですね!!!

7-11のおでんを温めて食べて、
食べ終わった汁にうどん入れるのおいしいですよ!
あと市販の鍋焼きうどんも簡単でおいしいし、
インスタントじゃなくておいしいものいっぱいありまーす!

朝は惣菜パンで、昼はパスタにパスタソース、
あと昔はお湯入れて食べる山用の携行食をよく食べてました!

レトルトカレーは袋の中にご飯をいれてしまえば
お皿が汚れないで楽だし、荒いものを減らす工夫も忘れずに^^

なるべく釣りに集中したいですもんね♪
がんばってくださいね!
Posted by かしママかしママ at 2017年08月30日 19:27
かしママこんばんわ(^◇^)
キャンプ食のヒントを色々ありがとうございます(^◇^)
結構寒くて鍋焼きとかおでんとかあったまりそうで
良いですね(^^♪
試してみます('◇')ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年08月30日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋元湖の準備(^^♪
    コメント(5)