ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月17日

あああ秋田( ☆∀☆)86

只今、雨中移動してます( ^∀^)東北道

七月に予定していた86遠征に行って来ました( ^∀^)

水温19〜26度でレッツプカプカ( ☆∀☆)

86ガォ( ☆∀☆)
あああ秋田( ☆∀☆)86


あああ秋田( ☆∀☆)86


31センチです( ^∀^)
筋肉質で良い魚ですが小さい(>_<)
昨年は七月に浮きましたがアベレージ40センチ
でしたが小さい( ;∀;)
同行者はトッパーの三十路さんしゅうさんです( ^∀^)
三十路さんとは二回目の86です( ^∀^)
が、厳しいf(^_^;沖を知らないよそ者は岸際を
サーチするしかなく( ;∀;)
とは言え同行者二人は45辺りを一本づつ
釣り上げてます(>_<)
自分も張り切ってニョロニョロを打ち込んで行きますがバイト無くテキサスもしましたが引っ掛かり易い(>_<)
で、直リグか〜( ☆∀☆)で、
あああ秋田( ☆∀☆)86


どす〜ん( ;∀;)ライ様です( ^∀^)
一撃でライ様ゲットしたので続くかと思いきや
続きません(>_<)
で、こんな時はライトキャロ( ^∀^)
あああ秋田( ☆∀☆)86


こんなんや
あああ秋田( ☆∀☆)86


こんなのf(^_^;
STC前の岸際の一段落ちた所や上の
ゴロゴロした所で飽きない位に釣れますが
ましなのが混じりません(^_^ゞ
あああ秋田( ☆∀☆)86


あああ秋田( ☆∀☆)86


橋周辺で夕マヅメを迎えて締めに
あああ秋田( ☆∀☆)86


( ;∀;)一日目終了です
二日目は西部最南端に浮きましたが1BNF
でした(>_<)
同行者は和ナマとライ様獲ったと( ^∀^)
難しい時期に来てしまった( ;∀;)
1KP7NK1ライ様でした( ^∀^)



このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
連休はプカプカしたりアメイズオープンにお座間です(*^▽^*)
土曜日はNDNでプカプカして日曜日は午後からF沼です('◇')ゞ
F沼でちょっとプカプカしてNDNでルンルン2DAYSです( *´艸`)
初NDNでプカプカです(*^▽^*)
プカプカしてきたよ(*^▽^*)初バス
トラキン始まる(+_+)エントリーデオクレ
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 連休はプカプカしたりアメイズオープンにお座間です(*^▽^*) (2023-10-10 10:08)
 土曜日はNDNでプカプカして日曜日は午後からF沼です('◇')ゞ (2023-08-07 09:31)
 F沼でちょっとプカプカしてNDNでルンルン2DAYSです( *´艸`) (2023-06-19 10:02)
 初NDNでプカプカです(*^▽^*) (2023-06-05 11:34)
 プカプカしてきたよ(*^▽^*)初バス (2023-05-31 07:58)
 トラキン始まる(+_+)エントリーデオクレ (2022-10-11 15:08)

この記事へのコメント
いつも拝読しております。ありがとうございます。

初めてコメントいたします。哲と申します。

自分も土曜日に八郎潟に浮いていたのですが、たいがーーー様だったでしょうか?もし違っていたらごめんなさい。

カラフルでかっこいい船だったので 『もしや?』 と。

現在 “今期最も過酷な状況” と言っても過言ではない八郎潟ですが、もう少し季節が進み水が安定してくると楽しい釣りが出来るようになると思われます。
Posted by 5086seiv 哲5086seiv 哲 at 2017年09月17日 18:30
お疲れさまでした(*^^*)家につくまでが遠征ですのでお気をつけて(^-^)
来シーズンは行けたら単独で色々調査してきます(>_<)
Posted by 三十路過ぎトッパー三十路過ぎトッパー at 2017年09月17日 19:02
哲さんありがとうございます(^◇^)
いつも参考にさせて頂いてますm(__)m
自分のフロはピンクXブルーの平たいフロです(^^♪
STCの辺りで浮いてればご挨拶出来るかなと
思ってましたが余りに迷走しすぎて( ;∀;)
DEPSのラバジやスピナベにクエイククローと
買い揃えて挑みましたが撃沈でした(>_<)
次回はまた来年ですがSTCでボート借りようと思います('◇')ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年09月17日 21:30
三十路さんお疲れ様でした(^◇^)
運転ありがとうございました(^◇^)
片付けお待たせして失礼しましたm(__)m
来年はSTCボートで初日と二日目は
チューブフロにしようと思います(^◇^)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年09月17日 22:18
たいがーーーさんお疲れ様でした!
今朝、秋田は台風直撃で大変みたいですね。
最近雨被害が多いから、何もなければいいけどって心配してます。

けど八郎潟も厳しかったんですか。
雷様がトップにでたら私は満足しますが勝負の世界じゃね!

エンジンつけて広く移動できるか、
コンパクトなフローターであちこち移動できたほうが八郎潟はいいですよね~♪
Posted by かしママかしママ at 2017年09月18日 07:17
かしママおはようございます(^◇^)
雷様は直リグに出てくれました(^◇^)
TOPも投げましたけど出ませんでした(>_<)
8ozまで投げれるロッドから虫用のベイトロッドまで
6タックル準備したので
まぁ、投げたし撃ったし魚探見て移動しましたが
数は出せてもサイズまでパターンにはめる事が出来ません
でした(>_<)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年09月18日 09:24
お疲れ様でした!
初86は厳しかったです><
次回は是非HIGHシーズンに行きましょう!!
Posted by しゅう しゅう  at 2017年09月18日 13:11
しゅうさんお疲れ様です( ^∀^)
しゅうさんは満喫したんじゃσ(^_^;)?
サイズも種類も出たじゃ無いですか( ^∀^)
10月琵琶湖ガイド予約しました(^_^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年09月18日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あああ秋田( ☆∀☆)86
    コメント(8)