ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月13日

FAS戦カッパ杯 IN M湖(^◇^)2DAYS

行って来ました(^^♪FAS戦カッパ杯 IN M湖

土日の二日間分の晩飯朝飯を買い物して初日は13:30よりレッツプカプカ(^^♪
FAS戦カッパ杯 IN M湖(^◇^)2DAYS
デカギル(23cm)( ;∀;)

と1バラシで初日終了です(>_<)

FAS戦カッパ杯 IN M湖(^◇^)2DAYS
船外機は再後方で駆動するので安定します。

オールで漕いでも船外機がラダーになる様で安定します(^◇^)

船外機無しで初めて乗りましたが真っすぐ走らせるのが難しいです(>_<)

マイポンツーンですが8ftなので

オールの支点(赤丸)がだいぶ後ろです(。´・ω・)?

なかなか上手く漕げません( ;∀;)

先週手漕ぎボートに乗りましたがオールの位置は真ん中(青丸)です(^◇^)

オール支点のせいかと思いましたが

よくよく考えると船外機の駆動位置とほぼ同じ位置です(?_?)

漕ぎ方か(T_T)

と、舟の考察はこんな感じで晩飯です(^◇^)

FAS戦カッパ杯 IN M湖(^◇^)2DAYS
アヒージョ作りました(^◇^)

寒かったけど温まりました(^^♪

さて、FAS戦カッパ杯当日です(^◇^)

二匹の総全長で競います(^^♪

厳しい状況も予測されNKに魚種設定も無しです(>_<)

デカいギルも有り(^_-)-☆

6時から15時までで競います(^◇^)

参加者6名ですが張り切っていきましょう(^^♪










がぉ(^^♪

FAS戦カッパ杯 IN M湖(^◇^)2DAYS
4Fの内最後がMAX36cmでした(^◇^)

36+29=65cm三位でした(^^♪

優勝者はカッパさんで47+40で87cmでした(^◇^)


M湖はダムなので深いです(^◇^)


今日回った最深部は13mですが


6から9mで深度の落差が大きく底質がハードな所に


魚は居ました(^◇^)


朝一のローライト時にアタリが有ったのでRW2.5BKで


サーチし続けましたがナチュラルカラーに変えてから


アタリが出だしました(^^♪


魚探を広く掛けたい事も有り行った事の無いエリアも

見て回ったので実績ポイントまで到達時間が掛かりNFが


続きました(T_T)悪い癖です(>_<)


結局実績ポイントで4F獲れました(^◇^)


M湖はお猿さん居ます(^◇^)
FAS戦カッパ杯 IN M湖(^◇^)2DAYS
子ザルが騒いでました(^◇^)




このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
連休はプカプカしたりアメイズオープンにお座間です(*^▽^*)
土曜日はNDNでプカプカして日曜日は午後からF沼です('◇')ゞ
F沼でちょっとプカプカしてNDNでルンルン2DAYSです( *´艸`)
初NDNでプカプカです(*^▽^*)
プカプカしてきたよ(*^▽^*)初バス
トラキン始まる(+_+)エントリーデオクレ
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 連休はプカプカしたりアメイズオープンにお座間です(*^▽^*) (2023-10-10 10:08)
 土曜日はNDNでプカプカして日曜日は午後からF沼です('◇')ゞ (2023-08-07 09:31)
 F沼でちょっとプカプカしてNDNでルンルン2DAYSです( *´艸`) (2023-06-19 10:02)
 初NDNでプカプカです(*^▽^*) (2023-06-05 11:34)
 プカプカしてきたよ(*^▽^*)初バス (2023-05-31 07:58)
 トラキン始まる(+_+)エントリーデオクレ (2022-10-11 15:08)

この記事へのコメント
2日間御疲れ様でした^^

なかなか、厳しいですよね~
ハードボトム・・・うぅ魚探懸けないとダメですねぇ><

ポンツーンならまだまだ浮けていいですね^^
Posted by しゅう at 2017年11月13日 09:00
しゅうさんどうも(^◇^)
ハ-ドボトムはシンカーからの感触でチェックしてたのと
山の壁面と同じかなと(^○^)
昨日釣れた2匹は魚探のおかげです(^○^)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年11月13日 10:10
こんにちはm(__)m

ディープですね。
三位おめでとうございます。

では、失礼しますm(__)m
Posted by チーカマ爺 at 2017年11月13日 12:37
チーカマさんありがとうございます(^○^)
三位と言えば好結果に聞こえますが
六人参加で二人NFだったので
三位でありブービーでした(T_T)
ディープ面白いです(^^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年11月13日 13:22
お疲れ様でした。
今年はまだ1か月以上ありますから、まだまだ遊べますね!
ディープ修行は来年のスモール戦にも必ず生きてきます。
私も魚探新調したので、冬の間もお付き合い下さい!
Posted by ぽんTぽんT at 2017年11月13日 22:19
日曜日はお疲れさまでした!!
私もサルに威嚇されました(^_^;)

操船、最初はまっすぐ進まないですよね。。。
私も最初は、ちょーーー蛇行運転でした(^_^;)

春までに操船練習&エンジンの慣らし運転を済ませておかないと
ですね!!
Posted by わややわやや at 2017年11月13日 23:50
ぽんさんありがとうございます( ^∀^)
ディープ面白いです( ^∀^)
年末年始も浮きましょう( ☆∀☆)
魚探見せて下さいね(^_^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年11月14日 04:20
カッパさんお疲れ様でした( ^∀^)
M湖でもラダーの使用を検討してみようかなとf(^_^;
ロープのすり抜けに影響すると思い今回は使用しませんでしたが振動子はポンツーンの浮力体最下線より上なので引っ掛かりませんでした( ^∀^)
フォースフィンの威力を今回は感じ取れました( ☆∀☆)高いだけあるな~と( ^∀^)
Fはエンジン使えるのでしょうかσ(^_^;)?
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年11月14日 04:39
かっぱ杯お疲れ様でした~!
アヒージョごちそうさまでした!うまかったです!
日曜は終盤に数を重ねたんですね!さすがです(^^)
Posted by すがしょーすがしょー at 2017年11月16日 00:01
すがしょーさんお疲れ様でした( ^∀^)
アヒージョはパンが油吸わなくて食べ辛かったですね(>_<)
釣りはガーミンもM湖は初掛けだったので釣れる地形の理解も遅かったのが伸びない原因です(>_<)
すがしょーさんにヒント貰ってなんとかなりましたが( ^∀^)
12月も宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年11月16日 06:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FAS戦カッパ杯 IN M湖(^◇^)2DAYS
    コメント(10)