ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月16日

水戸南FAチャレンジ(^^♪

行って来ました(^^♪水戸南FA

9時から16時までレッツマキマキ(^◇^)

トラウト池は4番池(クリアウォーター小)


5番池(MDW大)


6番池(MDW中)


先ずは6番池よりスタートです(^◇^)


ここ、水戸南はレギュレーションがあんまり細かくありません(^◇^)


売っているルアーでエリア用であれば基本使えます(^◇^)


こんなフロントフックの小型スプーンや


水戸南FAチャレンジ(^^♪

水戸南FAチャレンジ(^^♪
セニョールトルネードです(^◇^)

見たところ自分しか投げて無い様でしたが

投げて良いのならスレもするでしょう(^◇^)

フォールゾーン0.8gはスプーンに針が立ちますので

ボトムにステイしてる時についばむバイトでヒットします(^◇^)

これは釣れます(^^♪どれフォールゾーンが

どこでも通用するのか調査です(^^♪

すぐ隣の5番池をサーチしますがあれ(。´・ω・)?

どこでもって訳ではないですね(>_<)

何がよかったんだか(。´・ω・)?

そんで、4番池(^^♪ここだけ水キレイですね(^◇^)

水戸南FAチャレンジ(^^♪
ボトムの期待ルアーのザッガー50B1(シンキング)です(^◇^)

これ釣れました(^◇^)

一時間で7匹です(^^♪

お昼食べて

水戸南FAチャレンジ(^^♪
500円です(^◇^)

朝頼むと利用出来ます(^◇^)

そんで4番池に戻りザッガー投げましたが

あれ(。´・ω・)?

魚浮いてきたな中層をザッガー50F1(フローティング)を投げてみますが

HITしません(。´・ω・)?

じゃあ、スプーンだって事で

水戸南FAチャレンジ(^^♪
ジキル1.1gGDで二匹ゲットです(^^♪

さて、ここまでが


水戸南FAチャレンジ(^^♪
残り三時間で家族にお土産をとスカリを浮かべた途端に

釣れません( ;∀;)

先ず、お昼を過ぎたあたりから劇的にお客さんが増えてます(>_<)

家に戻ってから気が付きましたが

途中からドラグ絞め過ぎでバラシ4連続(>_<)

来週は座間です('◇')ゞ




このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(エリアトラウト)の記事画像
雪でも雨でもアメイズさんでマキマキです(*^▽^*)
あめおめことよろ(*^▽^*)アメイズさんで年末年始( *´艸`)
ドリームコラボカラー発売記念大会INキングフィッシャー(*^▽^*)
いつものアメイズさんで三連休です(*^▽^*)
いつもはホームのアメイズトラウトエリア(座間養魚場)さんです(*^▽^*)
R5.10/21ABAでハウストーナメントに出てきたよ('◇')ゞ
同じカテゴリー(エリアトラウト)の記事
 雪でも雨でもアメイズさんでマキマキです(*^▽^*) (2024-02-26 10:55)
 あめおめことよろ(*^▽^*)アメイズさんで年末年始( *´艸`) (2024-01-05 10:27)
 ドリームコラボカラー発売記念大会INキングフィッシャー(*^▽^*) (2023-11-20 13:15)
 いつものアメイズさんで三連休です(*^▽^*) (2023-11-08 08:43)
 いつもはホームのアメイズトラウトエリア(座間養魚場)さんです(*^▽^*) (2023-10-31 09:19)
 R5.10/21ABAでハウストーナメントに出てきたよ('◇')ゞ (2023-10-27 13:33)

この記事へのコメント
御疲れ様です。

バラシは・・・多分、巻きスピードがあってないか、フックだと思います
ドラグはたんに細ラインの切れ防止のためのずるずるなので><

トーナメンターは換えフックバリ持ちしてますよw
そういえば・・・釣りしながらのフック交換・・・昔してたなぁ・・・
Posted by しゅう しゅう  at 2017年12月18日 09:05
しゅうさんどうも(^◇^)
フックは何種類か購入してありました(^○^)
実際初めてバラした時に直ぐにフックの変形に気付き交換しました(^◇^)
それもそうなのですがザッガーがあまりにも釣れるので
お腹のフックを外しました(>_<)
リリーサーも使い辛かったし(^◇^)
これがもっともバラす原因になったかと(T_T)
明らかに乗らないバイトが増えましたので(>_<)
最多で7匹/1hrだったのに午後からNFは釣り方に
片寄りがあるなと(>_<)
M.D.Wだと魚の反応が見えないので
情報不足で難しいです(>_<)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年12月18日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水戸南FAチャレンジ(^^♪
    コメント(2)