ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月03日

水戸南FAチャレンジ(^^♪初釣り

あけおめことよろです(^^♪

行って来ました(^^♪


水戸南FA(^◇^)


イトウも放流してるって(>_<)

行くでしょう(^_-)-☆

水戸南FAチャレンジ(^^♪初釣り
ドスーン(^^♪

見た事ない人が釣れたよ(。´・ω・)?

釣り友に聞いちゃいました(^^♪

推定50cm(^^♪

水戸南FAチャレンジ(^^♪初釣り

しかも

水戸南FAチャレンジ(^^♪初釣り
USSA(^^♪を

水戸南FAチャレンジ(^^♪初釣り
ヴァルケインの60GLにPE0.3号フロロ5ポンド2ひろ(^^♪

BIGフィッシュ向けタックルです(^^♪

ただ、朝一はガイドが凍ってしまうのでBIGタックルが

使えずにモンスターにラインブレイク( ;∀;)

一番デカかった(@_@;)

もう、リール増やす気無いのでスプールを追加しました(^^♪


今日は


水戸南FAチャレンジ(^^♪初釣り
ザッガー50B1HV

水戸南FAチャレンジ(^^♪初釣り

水戸南FAチャレンジ(^^♪初釣り
40アップのドナが三匹でした(^◇^)

小物が20匹位です(^^♪

ラインブレイクが二回(>_<)

朝一の良い時間に使えるBIGセットを準備しないと('◇')ゞ





このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(エリアトラウト)の記事画像
雪でも雨でもアメイズさんでマキマキです(*^▽^*)
あめおめことよろ(*^▽^*)アメイズさんで年末年始( *´艸`)
ドリームコラボカラー発売記念大会INキングフィッシャー(*^▽^*)
いつものアメイズさんで三連休です(*^▽^*)
いつもはホームのアメイズトラウトエリア(座間養魚場)さんです(*^▽^*)
R5.10/21ABAでハウストーナメントに出てきたよ('◇')ゞ
同じカテゴリー(エリアトラウト)の記事
 雪でも雨でもアメイズさんでマキマキです(*^▽^*) (2024-02-26 10:55)
 あめおめことよろ(*^▽^*)アメイズさんで年末年始( *´艸`) (2024-01-05 10:27)
 ドリームコラボカラー発売記念大会INキングフィッシャー(*^▽^*) (2023-11-20 13:15)
 いつものアメイズさんで三連休です(*^▽^*) (2023-11-08 08:43)
 いつもはホームのアメイズトラウトエリア(座間養魚場)さんです(*^▽^*) (2023-10-31 09:19)
 R5.10/21ABAでハウストーナメントに出てきたよ('◇')ゞ (2023-10-27 13:33)

この記事へのコメント
たいがーーーさん、あけましておめでとうございます。
本年も共に飛躍しましょう(^ ^ ;

一番上の写真が「イトウ」さんでしょうか?
いやいや、お見事です!
これだけの本数が上がれば、結構楽しめますよね(^ ^ ;

本年もよろしくお願いします~(^ ^ /~
Posted by ten at 2018年01月05日 09:47
tenさんあけおめです( ^∀^)
FBI頑張りましょう( ^∀^)
水戸南行きましょうよ( ☆∀☆)
フライで凄く釣れてますよ( ^∀^)
イトウさん釣りに行きましょう(^_^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2018年01月05日 10:29
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
水戸南は私も一時スゴイはまりましたが、イトウさんはかけても釣り上げることは出来ませんでした!
たいがーーーさんの釣果を見るとスプーンが無いですね!
実はそれがスレきったエリアの次の核心かもですね!
Posted by しとけんしとけん at 2018年01月07日 20:02
しとけんさんこんばんは( ^∀^)
実は朝一のbigはミューの2.8グローでした( ^∀^)
グローのスプーンヤバいです( ☆∀☆)
一気に五種類位グロー増やしました( ^∀^)
フックをスプリットリング無しでフロントフック用の
フックを後ろに付けたらステイ時にフックが立つので
これは使えると試したらポンポンフッキングが決まって
二匹直ぐに釣れてウキウキして投げたら多分イトウさんに
持っていかれました( ;∀;)
次はベイトタックル(フロロ5ポンド)投入して
イトウさんをボコボコゲットします(^_^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2018年01月07日 20:18
明けましておめでとうございます^^
イトウおめでとうございます!!

なかなかレアですよ^^

イトウを狙うなら、ガチタックル(バス用でOK)は必要です
↑のフロロ5lbでは、本来のイトウの引きは楽しめません><
細ライン=ライン出さないといけないので・・

自分はナイロン16LBのベイトタックルでした
これくらいのガチですと、ヘッドシェイクとかPOWER勝負が味わえ楽しいですよw

自分も行ってみようかなw
Posted by しゅう しゅう  at 2018年01月09日 09:33
しゅうさんどうも( ^∀^)
あけおめことよろです( ^∀^)
16ポンドですか(゜〇゜;)?????
PE0.3号だと7ポンド相当でリーダー
5ポンドで楽勝でした( ^∀^)
隣の人がマスタックルで70センチアップ
を釣り上げてました( ^∀^)
池の20メートル位の人にどいて貰って
やっとこさのネットインでしたがf(^_^;
明日戻るので週末行きますよ(^_^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2018年01月09日 10:49
続いてw
細ラインでも十分取れますよ^^
ただ、ラインを出さないといけないので、自分はイトウ狙うときはバスタックルですw
東山湖とかは、大型掛かっちゃうと、周囲の人は釣りが出来ないくらい、走られちゃいます><
空いている管つりなら良いですが、基本混んでいるので
自分はなるべく他人に迷惑をかけないようにを心がけてます
※大型魚狙いなので、でも虹狙ってかかっちゃうと・・・・迷惑かけてますw

あ、それにバスルアーなので、ガチタックルですw
Posted by しゅう しゅう  at 2018年01月09日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水戸南FAチャレンジ(^^♪初釣り
    コメント(7)