ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月05日

W,SPORTS(^^♪

行って来ました車山高原スキー場(^^♪

W,SPORTS(^^♪
娘は従兄と奥さん、ばあちゃんを引き連れてソリ遊び(^^♪

オレは奥さんのお父さんとスキーです(^◇^)

W,SPORTS(^^♪
レンタルしたスキーは

SALOMON XDR FOCUS 150cmです(^◇^)

初中級なんでしょうか(?_?)

レンタルの用紙には上級者と書きましたがコレをあてがわれました(?_?)

滑った感想は短いので姿勢維持が難しかったです(>_<)

前傾姿勢にするとクイックに入り過ぎて直ぐに横向いちゃって

腰を折って重心を後ろにして滑りやっとこ

滑れるかなと(^◇^)

ところが宿に帰ってから

W,SPORTS(^^♪
深夜まで定期的に脚のけいれんに悩まされ(T_T)

一月は出張にインフルと運動不足でしたが

けいれんした事の無い所まで有ったので


150cmでは自分の滑りが無理だった様です(>_<)
W,SPORTS(^^♪
スキーが8セット入るキャリアBR440SVですが
カーメイト(CAR MATE) RIDGE TRUNK460 BRQ460WH ルーフボックス【代引不可】


後継モデルはちょっと大きくなってるのかな(?_?)


このCUBEはCUBE3で3列シートの7人乗りです(>_<)


大人4人子供2人でパンパンですので3列目を使用する時はルーフボックスが必要になります(^◇^)

W,SPORTS(^^♪
天気には恵まれました(^^♪







このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
カテゴリー整理しました(^^♪
年末のご挨拶と集計(^^♪
秋元湖の準備(^^♪
ナナナ(^_-)-☆ナチュレコ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 夏タイヤにモロモロ散財(^◇^) (2020-05-15 09:37)
 カテゴリー整理しました(^^♪ (2019-08-28 22:02)
 年末のご挨拶と集計(^^♪ (2017-12-31 16:57)
 秋元湖の準備(^^♪ (2017-08-30 16:13)
 ナナナ(^_-)-☆ナチュレコ (2017-01-20 01:46)

Posted by たいがーーー at 12:50│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
家族でいいですね~~
我が家も行きたいなぁ・・・

今年は出費が多いから・・・きっとダメですね・・OTL
Posted by しゅう しゅう  at 2018年02月05日 14:43
しゅうさんどうも( ^∀^)
久々のスキーはしびれました(>_<)
スピードはスキーの醍醐味ですが
ファミリーが多く気は使いました(>_<)
宿は割りとリーズナブルでしたよ( ^∀^)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2018年02月05日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
W,SPORTS(^^♪
    コメント(2)