ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月19日

群馬フィッシングショーに行ってもらいました(^^♪

昨日は吹雪の秋田県出張より帰って来ました(^◇^)

水曜日より秋田入りしてましたが仕事がはかどれば

日曜日に寄れるかなぁと欲しいのは、コレッ(^^♪


群馬フィッシングショーに行ってもらいました(^^♪
いつもブログで製作中をチェックさせて頂き

買うならここでや(^^♪と
群馬フィッシングショーに行ってもらいました(^^♪
ところが仕事は全くはかどらずもそこは予想通り(T_T)

購入の為に以前より近くに住んでる弟様に楽しいらしいよ(^^♪

と、現地待ち合わせを取り付け最悪代わりに買ってもらおう作戦が

発動(^^♪
群馬フィッシングショーに行ってもらいました(^^♪
TYPE1を3本とTYPE2を3本頼んでましたが

がっつり7本買ってくれました(^◇^)

今週は座間行ってみます(^^ゞ




このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(釣具)の記事画像
たいがー--シューズ(*^▽^*)チェンジ
1091バッカンにXLワレットだよ(^◇^)
ステラ増強です\(◎o◎)/!
当たったよ(^◇^)ヴァルケイン
10/8ブンブン柏店OPEN(^^♪
バスロッド補強(^◇^)
同じカテゴリー(釣具)の記事
 たいがー--シューズ(*^▽^*)チェンジ (2022-10-27 11:08)
 1091バッカンにXLワレットだよ(^◇^) (2022-01-24 12:44)
 ステラ増強です\(◎o◎)/! (2021-03-12 14:59)
 当たったよ(^◇^)ヴァルケイン (2021-03-02 11:32)
 10/8ブンブン柏店OPEN(^^♪ (2020-10-09 08:53)
 バスロッド補強(^◇^) (2020-09-24 14:58)

Posted by たいがーーー at 13:58│Comments(2)釣具
この記事へのコメント
こんちわ^^

おぉ、このルアー
「ルアー 自作」で検索するt結構上に出てきます^^
今度、「泳ぎ」を見せてください!
やっぱり、本家の動きを見たいのでw
Posted by しゅう しゅう  at 2018年02月19日 15:22
しゅうさんどうも(^◇^)
自作を検討しますね(^◇^)
今回の群馬FS絡みで動画出てますよ(^◇^)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2018年02月19日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬フィッシングショーに行ってもらいました(^^♪
    コメント(2)