ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月30日

ステイホームGで初プカプカだよ( ☆∀☆)

ステイホームGで初プカプカだよ( ☆∀☆)


ホームグランドにて今年初プカプカです( ^∀^)
写真はKPです( ^∀^)
ステイホームGで初プカプカだよ( ☆∀☆)


お手軽フロに
ステイホームGで初プカプカだよ( ☆∀☆)


エリアロッドでネチネチしました( ☆∀☆)
キャストしやすかったし
ソリッドティップで感度抜群です( ☆∀☆)
良い竿なので使わないと勿体無いんです( ^∀^)
ステイホームGで初プカプカだよ( ☆∀☆)


写真のNKと1バラシで13時に終了して
マックでお土産買って帰宅しました( ^∀^)
明日はエリアだよ( ☆∀☆)
ステイホームG( ̄▽ ̄)ゞ
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ








このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(浮き乗り物)の記事画像
土曜日はNDNでプカプカして日曜日は午後からF沼です('◇')ゞ
NDNでプカプカして日曜日はクマさんとランガンです(*^▽^*)
F沼でちょっとプカプカしてNDNでルンルン2DAYSです( *´艸`)
イワセンと高萩でエリアして4日はORカップでプカプカです( *´艸`)
裏磐梯で合宿です(*^▽^*)スモールダヨ
フローターバサーインターナショナル(F.B.I)檜原湖戦MEMORY(*^▽^*)
同じカテゴリー(浮き乗り物)の記事
 土曜日はNDNでプカプカして日曜日は午後からF沼です('◇')ゞ (2023-08-07 09:31)
 NDNでプカプカして日曜日はクマさんとランガンです(*^▽^*) (2023-07-31 11:42)
 F沼でちょっとプカプカしてNDNでルンルン2DAYSです( *´艸`) (2023-06-19 10:02)
 イワセンと高萩でエリアして4日はORカップでプカプカです( *´艸`) (2022-09-05 11:43)
 裏磐梯で合宿です(*^▽^*)スモールダヨ (2022-08-02 10:13)
 フローターバサーインターナショナル(F.B.I)檜原湖戦MEMORY(*^▽^*) (2022-07-05 11:45)

この記事へのコメント
たいがーーーさん
今日は暑かったですよね。お疲れさまでした。
Posted by K-PWRK-PWR at 2020年05月30日 18:12
k-PWRさんこんばんは( ^∀^)
どアフターでした( ;∀;)
お話した各人はどなたも1匹は釣られてましたがバイトが少なかったです( ;∀;)
けど久々浮くには最高の天気でした( ^∀^)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2020年05月30日 19:23
初浮きでフィッシュおめでとうございます(*´▽`*)

フローターにポンプ積んでるんですね!
トラウト用の高級ロッドは折れませんか?
そこすごーく気になります!

今日は先日のコメントで教えていただいたことをヒントに、
倉庫を探して見つけたあのワームを携えて行ってみます!
さて釣れるのか???

またご一緒できたらうれしいです^^
Posted by かしママかしママ at 2020年05月31日 07:54
プカプカお疲れ様です!!

やっぱり、どこもかしこも厳しそうですね
でもナイスフィッシュです!!(^ ^)
私もホームリバーが厳しいので、諦めてたいがーさんのホームにお邪魔しようと思ったんですが、厳しそうですね…
Posted by サイト at 2020年05月31日 17:21
かしママこんばんは( ^∀^)
日曜日は朝からエリアで帰って直ぐに疲れて寝てしまいました(>_<)
只今ノンビリ入浴中です( ☆∀☆)
トラウトロッドは昔から結構使っていて折れる等の心配はしてません( ^∀^)
久々のホームはすっかりスポーニングも済んでいて心情的には釣りしやすいです( ^∀^)
大物釣れてもスポーニング中のママだったりすると子孫繁栄の邪魔ですので( ^∀^)
オカッパリも含めて皆さん1Fは獲られてたので渋いながらも釣果は期待出来るかなと!
減水気味で岸際が冠水していないので手前のブレークをチェックしてれば遊んでもらえるかと( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2020年06月01日 02:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステイホームGで初プカプカだよ( ☆∀☆)
    コメント(5)