ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年09月09日

ニョロ選手権に参戦してきました(*^▽^*)IN FF中津川

初開催の大会に参戦してきました(*^▽^*)
ニョロ選手権に参戦してきました(*^▽^*)IN FF中津川
ニョロクランク縛りの大会です(*^▽^*)

ニョロ選手権に参戦してきました(*^▽^*)IN FF中津川
前日プラにてご機嫌のたいがーちゃんです( *´艸`)ガォ

写真撮影K島さんです( *´艸`)アリガトウゴザイマス

前日プラでは60-70位のニョロをマキマキでちゃんと釣れてくるので楽しい(*^▽^*)

ニョロ選手権に参戦してきました(*^▽^*)IN FF中津川
厚木はシロコロホルモンです( *´艸`)ウマウマ

さて、6時に管理棟で6番目にエントリーしまして(*^▽^*)

ニョロ選手権に参戦してきました(*^▽^*)IN FF中津川
ロッドが4本までだったりφ(..)メモメモ

ボトムデジマキやミノー型の使用は禁止とφ(..)メモメモ

ニョロ選手権に参戦してきました(*^▽^*)IN FF中津川
自作はダメだったりφ(..)メモメモ

ニョロ選手権に参戦してきました(*^▽^*)IN FF中津川
15分の場所ローテ無しで4戦の合計ポイントで競いますφ(..)メモメモ

ニョロ選手権に参戦してきました(*^▽^*)IN FF中津川
1番で審判をしてから6番釣り座で1-3で0P(+_+)


9番釣り座で2-1で3P(*^▽^*)ヤッタ


お次は顔見知りのY崎さんとで1-1で1P(*^▽^*)ポイントトレタ


とここまでプラのルアーは鳴かず飛ばすで噴水よりインレット寄りの場所で


1089工房キャップが眩しいO野さんとスターティン(*^▽^*)


先行されますが(+_+)


釣れまして(*^▽^*)


追加されまして1-2で0PΩ\ζ°)チーン


4P5匹で敗退でした(+_+)アトニヒキタリズ

ニョロ選手権に参戦してきました(*^▽^*)IN FF中津川
二回戦は3人1人抜けで審判を(*^▽^*)

プラでもお世話になりましたK島さんが勝ち上がられてたので

審判で恩返しと(*^▽^*)サラニカチアガリスゴイ

ニョロ選手権に参戦してきました(*^▽^*)IN FF中津川
1089工房炸裂の大会となりました(*^▽^*)

Cワキさんオツヨイ(*^▽^*)

ニョロ選手権に参戦してきました(*^▽^*)IN FF中津川
豪華景品の抽選会と(*^▽^*)

ニョロ選手権に参戦してきました(*^▽^*)IN FF中津川
豪華景品のじゃんけん大会と( *´艸`)

ニョロ選手権に参戦してきました(*^▽^*)IN FF中津川
たいがーちゃんはジサクラを頂きました( *´艸`)

ニョロ選手権に参戦してきました(*^▽^*)IN FF中津川
大会前の販売会ではエントリー順に買えるシステムで

6番エントリーのたいがーちゃんは39さんのバックスウェイブを2個GETして( *´艸`)ルンルンデス

アフターご一緒出来た39さん、みいらさん、ハスコさん、ありがとうございました(*^▽^*)

集合写真でパチリと( *´艸`)タイガーチャンハ

ニョロ選手権に参戦してきました(*^▽^*)IN FF中津川
優勝されたCワキさんの横でした(*^▽^*)

ニョロ選手権に参戦してきました(*^▽^*)IN FF中津川
浅国TはTOMさんです( *´艸`)オハナシアリガトウゴザイマシタ

ニョロ選手権に参戦してきました(*^▽^*)IN FF中津川
大会運営の菅家さんとたまゆきさんと準備頂いた皆さんありがとうございました(*^▽^*)


楽しい大会また参加したいと思いました( *´艸`)


次はプカプカしてオレンジカップ(バス釣り大会)です('◇')ゞ
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニョロ選手権に参戦してきました(*^▽^*)IN FF中津川
    コメント(0)