ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月07日

土曜日はNDNでプカプカして日曜日は午後からF沼です('◇')ゞ

写真はF沼です(*^▽^*)ニチヨウゴゴ

真っ黒い雲が来て土砂降りでしたが準備してると

やんできてプカプカです(*^▽^*)
土曜日はNDNでプカプカして日曜日は午後からF沼です(◇)ゞ
東から浮きましたが水温が高かったです(+_+)

完全NBでした( ;∀;)

昨年もNBくらってますΣ(・ω・ノ)ノ!

さて土曜日は今年のホームとしているNDNでプカプカです(*^▽^*)

朝一で今日一が釣れまして(*^▽^*)

イモのNSでバックスライドです(*^▽^*)

土曜日はNDNでプカプカして日曜日は午後からF沼です(◇)ゞ
水も水温もギリギリセーフな感じですが

続きません(?_?)

途中で、かしママに合流頂きDSの方が反応良いと教えて頂きまして(*^▽^*)

カレントの効いたエリアも見つけて( *´艸`)

ポンポンとKPが続いてペースアップして( *´艸`)

土曜日はNDNでプカプカして日曜日は午後からF沼です(◇)ゞ
4KP14NKでした( *´艸`)

途中でDSしてたSPタックルがラインブレイクして

ベイトタックルにするも同じ場所でラインブレイクと(?_?)

雷魚さまですかね(?_?)

かしママにヒント頂き楽しく釣り出来ました( *´艸`)

お盆はガッチリお仕事です('◇')ゞ
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ




このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(浮き乗り物)の記事画像
NDNでプカプカして日曜日はクマさんとランガンです(*^▽^*)
F沼でちょっとプカプカしてNDNでルンルン2DAYSです( *´艸`)
イワセンと高萩でエリアして4日はORカップでプカプカです( *´艸`)
裏磐梯で合宿です(*^▽^*)スモールダヨ
フローターバサーインターナショナル(F.B.I)檜原湖戦MEMORY(*^▽^*)
フローターバサーインターナショナル(F.B.I)檜原湖戦に出てきたよ(*^^)v
同じカテゴリー(浮き乗り物)の記事
 NDNでプカプカして日曜日はクマさんとランガンです(*^▽^*) (2023-07-31 11:42)
 F沼でちょっとプカプカしてNDNでルンルン2DAYSです( *´艸`) (2023-06-19 10:02)
 イワセンと高萩でエリアして4日はORカップでプカプカです( *´艸`) (2022-09-05 11:43)
 裏磐梯で合宿です(*^▽^*)スモールダヨ (2022-08-02 10:13)
 フローターバサーインターナショナル(F.B.I)檜原湖戦MEMORY(*^▽^*) (2022-07-05 11:45)
 フローターバサーインターナショナル(F.B.I)檜原湖戦に出てきたよ(*^^)v (2022-07-04 09:58)

この記事へのコメント
こんばんは^^

お疲れ様でした♪
私は先に帰ってしまったのでその後が気になってましたが、
これだけ釣れたら満足ですね!
一緒に回れて楽しかったです^^

しかしF沼良くないですね?
私の知人がオカッパリでよく行ってるんですけど
こないだ川の流れ込みでいいサイズ釣ってました。

次はデカバスに出会えるといいですね!
Posted by かしママかしママ at 2023年08月08日 19:30
かしママ

コメありがとうございます( ´ ▽ ` )

エリアがダメって事かなと(^_^;)

中央より西はインレットが多いので

水温がマシなんです( ´ ▽ ` )

ウッドカバーとシェードは結構有るので

釣れると考えてましたが甘かったです(^_^;)

次回はDSリーダーを使っての重めDSと

固定してのフリーリグなんかも試してみます( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2023年08月09日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日はNDNでプカプカして日曜日は午後からF沼です('◇')ゞ
    コメント(2)