ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月01日

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

管理釣り場ドットコムのアングラーズエリアHOOK戦に参戦してきました(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
EXPのI久さんより紹介頂いたOさんを盗撮です(^◇^)

まあ、Oさんは今年度のトライアルで勝ち抜かれてますので

1番高い所でバッチリお顔出てますが(^◇^)

とても気さくな方で色々お話させて頂きました(^◇^)

エントリーの時にお話ししたHIDEさんお声掛け頂き

ありがとうございました<m(__)m>


管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
①②は風の吹く方向です(ー_ー)!!

どんなに強風だったかというとCAPを飛ばされた人が二人いて

バッカン壊れた人も二人見たし

キャストはクロスしまくりでみんなペコペコしながらの

大会でした(T_T)風吹かなきゃきっともっと悶絶してたかも(・・?

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
ネットで水中画像を見てボトム出来るのか(?_?)

たいがーーーちゃんは2試合目でしたが

1試合目が10VS9と高スコアでしたが途中でかなり失速してました(・・?

たいがーーーちゃんは慌てて放流残へは1.8gで1.5g1.3gと

セカンドよりでスターティン(^◇^)

1.8gをボトムまで落とさずに1m付近を三投して段々落して

当たらな~い(T_T)

ここでたいがーーーちゃんは水中画像を思い出します(^◇^)

対岸の方が浅くて広く大岩が沈んでいるので

もうちょっと先に居ると検討して3.4gを真ん中よりちょっと先へ(^^♪

そんで1VS0で勝利\(◎o◎)/!

お相手はモロホームの方でしたのでその後いろいろお話伺いますと

いつもは水車が回っているので釣れるけど止まると最も大岩の薄い

エリアでお魚がどんどん抜けて行きます(T_T)

3試合目からは、ほとんど皆がボトムを叩いてました(^◇^)

たいがーーーちゃんの二戦目は放流戦でフック常連の方(準決進出)で

放流釣れる側をジャンケンで取られて5VS10で負け(T_T)

モロ逆風で3.4gメインのたいがーーーちゃんは前半で5VS9と

離されて入れ替わった時にはお魚は対岸に移動してしまい

距離は充分でもお魚の活性が下がってしまいアタリも出ずに

終了です(T_T)

相手もローテしてから追加が1匹だったのでそんな感じでした(^◇^)



管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
予選審判中のたいがーーーちゃんです(^◇^)

この写真はドットコムのスタッフが写してくれた写真です(^◇^)ウレシイ

予選で1勝4敗のたいがーーーちゃんは審判のシーンしかなくて

ちょっと残念でした(T_T)

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
予選が済んで二回戦の審判です(^◇^)ススンデオテツダイデス

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
4VS3でしたがスプーン対クランクの対決は参考になりました( ..)φメモメモ

準決勝を観戦です(^◇^)

キャンタさんやNDのみなさんをガン見です(^◇^)タメニナル

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
優勝した方はエリア始めて半年だそうで\(◎o◎)/!

ロッドもスタンドもロデオだったし一発で買い揃えたのかと(?_?)

余程の人が買い物から指導しないと買い揃える事すら

半年では無理です(・・?

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

17:30までアフターの了承が出たのでポチポチ釣って解散です(^◇^)

コロナ禍の中、大会を開催頂いたドットコム様にHOOK様と大会を盛り上げたND様

皆さんお疲れ様でした<m(__)m>

前日に色々指導頂いたRRヒロシさんとOファミリーにK村さん

お疲れ様でした(^◇^)
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ







このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

トラキンペア戦IN鬼怒川FAに出て来たよ(^^♪
トラキンペア戦IN鬼怒川FAに出て来たよ(^^♪

同じカテゴリー(釣り大会)の記事画像
ゴットハンズ&アンデッドファクトリーCUPに出てきたよ(*^▽^*)INキング
今年も結成のたいがーす( *´艸`)トラキンDNYダヨ
マニフェスプールカップINいなプー(*^▽^*)デテキタヨ
シルバーはキングでBBQしてオレンジカップしてF沼でプカプカです(*^▽^*)
ドットコム高萩戦どちゃ濁りだよ(*^▽^*)前プラしたよ
ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ
同じカテゴリー(釣り大会)の記事
 ゴットハンズ&アンデッドファクトリーCUPに出てきたよ(*^▽^*)INキング (2024-01-15 10:56)
 今年も結成のたいがーす( *´艸`)トラキンDNYダヨ (2023-12-19 09:10)
 マニフェスプールカップINいなプー(*^▽^*)デテキタヨ (2023-12-11 09:36)
 シルバーはキングでBBQしてオレンジカップしてF沼でプカプカです(*^▽^*) (2023-09-20 10:42)
 ドットコム高萩戦どちゃ濁りだよ(*^▽^*)前プラしたよ (2023-06-28 15:53)
 ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ (2023-06-12 14:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
    コメント(0)