ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月12日

ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ

行って来ましたドットコム赤城山戦(*^▽^*)スプーンセンダヨ
ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ
前日プラに入りまして(*^▽^*)

Fの辺りで7時位からマキマキしました(*^▽^*)

遠くに見覚えの有る女性アングラーが( *´艸`)

ベリファさんでした(*^▽^*)

と、そのお隣はミイラさんでは( *´艸`)イツモオセワニナッテオリマス

アングラーズベース赤城山は会員制ですので行けばお友達か

顔見知りの方々がいらっしゃいます(*^▽^*)
ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ
最近はプラグもヌリヌリするたいがーちゃんは

自塗りチージェイをマキマキです(*^▽^*)タノシイ


ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ
釣り座をBに移動してチームポンコツへ合流です( *´艸`)

楽しく情報交換して頂きました( *´艸`)アリガトウゴザイマシタ


ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ
練習御は道の駅へ( *´艸`)オフロキレイ

AB赤城山から最寄りは赤城の恵と言う道の駅が在りますが

まえばし赤城と言う道の駅が出来まして

セブンも在れば海鮮メインのお店も在るとの事で( *´艸`)

ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ
飛び込んで即決めでGETしました(*^▽^*)

すんごい安いのに対面販売に馴染めてないのか購入を躊躇している皆さんより

サクッと頂いちゃいました( *´艸`)ラスイチ

ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ
さて、当日一番乗りのたいがーちゃんは

エントリーするとE-5でゆっくり3試合目です(*^▽^*)E→I→M


たいがーちゃんの初戦はほのぼのでも対戦したチームポンコツのマチヤマさんとスターティン(*^▽^*)


3試合目なのでマアマア渋いです(+_+)


マチヤマさんが秘儀のDスピンをマキマキしています( ..)φメモメモ


で先制されて(+_+)


仕方なく似たのを投入して1投目でHITするも続かん( ;∀;)ナゼ


前日プラしたスプーンを試しますが何ともならずに1-4で0P(+_+)マケ

お次はI釣り座左側でヴァルケインのコヤマさんとスターティン(*^▽^*)
ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ

放流魚は100gサイズで乗らない&手前のショートバイトが浅くて抜けが多い(+_+)

コヤマさんはしっかり掛けにいってる感じで獲られてましたφ(..)メモメモ

前半から倍くらい獲られてて

8-15で0P(+_+)タクサンツレマシタガ

M釣り座に移動してここまで全勝のサイトウユウダイさんとです(*^▽^*)

ベルベットアーツのバッカンでしたので関係有るのかと

伺いましたが名前が一文字違いとの事でした(*^▽^*)ファンダト
ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ
ここも放流戦でしたので獲りあいです(*^▽^*)

インレット寄りで10-9と先行しますが

13-14と捲られて0P(+_+)ツレマシタガ

最終戦は地元のヤマザキさんとスターティン(*^▽^*)

場所はつれつれのMですがお魚がテンション下がり目です(?_?)

マチヤマさんが爆ってたドリフトスピンでドスンと40UPで1F(+_+)トリコミタイヘン

4-0で3Pでした(*^▽^*)

ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ
前日プラが掴めて無かったですね(+_+)

ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ
プラをご一緒したSグチさんが三位でした(*^▽^*)オメデトウゴザイマス

ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ
審判したのでお菓子頂いちゃいました(*^▽^*)

丁寧な運営で写真も撮ってくれるブロガーに優しいドットコム様ありがとうございましたm(__)m


沢山のお魚を皆さんにいき渡る様に一生懸命に放流頂いた


アングラーズベース赤城山の皆さんありがとうございましたm(__)m


対戦頂いた皆さんお話頂いた皆さんありがとうございました(*^▽^*)


次は浮いてバスです('◇')ゞ
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

















このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(釣り大会)の記事画像
ゴットハンズ&アンデッドファクトリーCUPに出てきたよ(*^▽^*)INキング
今年も結成のたいがーす( *´艸`)トラキンDNYダヨ
マニフェスプールカップINいなプー(*^▽^*)デテキタヨ
シルバーはキングでBBQしてオレンジカップしてF沼でプカプカです(*^▽^*)
ドットコム高萩戦どちゃ濁りだよ(*^▽^*)前プラしたよ
ニョロ王座決定戦(*^▽^*)IN AB赤城山
同じカテゴリー(釣り大会)の記事
 ゴットハンズ&アンデッドファクトリーCUPに出てきたよ(*^▽^*)INキング (2024-01-15 10:56)
 今年も結成のたいがーす( *´艸`)トラキンDNYダヨ (2023-12-19 09:10)
 マニフェスプールカップINいなプー(*^▽^*)デテキタヨ (2023-12-11 09:36)
 シルバーはキングでBBQしてオレンジカップしてF沼でプカプカです(*^▽^*) (2023-09-20 10:42)
 ドットコム高萩戦どちゃ濁りだよ(*^▽^*)前プラしたよ (2023-06-28 15:53)
 ニョロ王座決定戦(*^▽^*)IN AB赤城山 (2023-05-23 11:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ
    コメント(0)