ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月05日

初NDNでプカプカです(*^▽^*)

オレンジカップの日程が案内されて

第二のホームとなりつつあるNDN川でプカプカです(*^▽^*)
初NDNでプカプカです(*^▽^*)
近くにお住まいの かしママに川の近況を連絡頂き

なんとか浮けそうだなと( *´艸`)ジョホウアリガトウゴザイイマス

ちなみに土曜日にF沼を見に行きましたが平常時より2m増水でエントリー

出来ない事も有りませんが見たこと無い増水状態で

もしかして利根川に抜かれると嫌だなと(+_+)

水門施設に人が出入りもしていたので止めときました(*^▽^*)アンゼンダイイチ

初NDNでプカプカです(*^▽^*)
一投目でバックりです(*^▽^*)

アシ周りを撃っていきますがバイト自体ほとんど無く(?_?)

キョロキョロしてるとアシを揺らして移動する個体が( *´艸`)

イモグラブをスキップさせてフォール&ワンアクションで( *´艸`)コンっと


効いてみると張ってないな(?_?)


手前側に2m位走ってます(; ・`д・´)デカイヨコレハ

スイープにフッキングしてグンっと

スポっと( ;∀;)ヌケルカ

コレはやってしもうた( ;∀;)

気を取り直してDSをアシ際に落としてもバイトが中々出ないので

手前のブレークをなめて来ると(*^▽^*)

初NDNでプカプカです(*^▽^*)
オナカポンポンのギリKPが(*^▽^*)カワイイ

かしママと合流する前に三匹目はDSで320gと(*^▽^*)

初NDNでプカプカです(*^▽^*)
折り返しで対岸へ渡りイモグラブで追加すると

風が逆風に変わり移動するだけでやっとこになり釣りになりません(+_+)


初NDNでプカプカです(*^▽^*)
このまま終了です(*^▽^*)10時間位浮いてました(*^▽^*)

脚がバッキバキに攣って翌日の朝を迎えました( ;∀;)

良い運動になります('◇')ゞ

来週はABAでドットコム戦スプーン縛りです(*^▽^*)
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ







このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(フローター)の記事画像
連休はプカプカしたりアメイズオープンにお座間です(*^▽^*)
クマさんと ゆで太郎行ったりプカプカしたり座間さんでエサ釣りしたりです( *´艸`)
土曜日はNDNでプカプカして日曜日は午後からF沼です('◇')ゞ
NDNでプカプカして日曜日はクマさんとランガンです(*^▽^*)
F沼でちょっとプカプカしてNDNでルンルン2DAYSです( *´艸`)
プカプカしてきたよ(*^▽^*)初バス
同じカテゴリー(フローター)の記事
 連休はプカプカしたりアメイズオープンにお座間です(*^▽^*) (2023-10-10 10:08)
 クマさんと ゆで太郎行ったりプカプカしたり座間さんでエサ釣りしたりです( *´艸`) (2023-09-27 09:42)
 土曜日はNDNでプカプカして日曜日は午後からF沼です('◇')ゞ (2023-08-07 09:31)
 NDNでプカプカして日曜日はクマさんとランガンです(*^▽^*) (2023-07-31 11:42)
 F沼でちょっとプカプカしてNDNでルンルン2DAYSです( *´艸`) (2023-06-19 10:02)
 プカプカしてきたよ(*^▽^*)初バス (2023-05-31 07:58)

この記事へのコメント
たいがーーーさんこんばんは^^
楽しいひと時をありがとうございました!

しっかし良く釣りましたねー!
車でたいがーーーさん見つけた時釣れてたのはその魚だったか(笑)

私は結局2匹でした。
しかもあの距離を足だけで移動してしまうその気力と体力がすばらしい!

また来るときはお声がけくださいね。
都合があえば行きますので。
Posted by かしママかしママ at 2023年06月05日 19:52
かしママ

こんにちは( ´ ▽ ` )

いつもお世話になっておりますm(*_ _)m

かしママは面倒見が良くて気がつけば

助けて貰ってます( ´ ▽ ` )

有難うございます( ´ ▽ ` )

かしママのサーチの速さの方が凄いですよ( ´ ▽ ` )

同じサーチをマシンガンの如く

行ってるので凄いなとみてました( ´ ▽ ` )

今週はエリアの試合ですが

またご一緒しましょう( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2023年06月08日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初NDNでプカプカです(*^▽^*)
    コメント(2)