ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月11日

マニフェスプールカップINいなプー(*^▽^*)デテキタヨ

行って来ましたマニフェスプールカップ( *´艸`)

場所は千葉市の稲毛海浜公園です(*^▽^*)

自宅から40-50分ですね(*^▽^*)チカイ

水面はグリーン一色でとても静かです(?_?)オサカナイル

参加人数120名です(*^▽^*)
マニフェスプールカップINいなプー(*^▽^*)デテキタヨ

マニフェスプールカップINいなプー(*^▽^*)デテキタヨ
マニフェスプールカップINいなプー(*^▽^*)デテキタヨ
マニフェスプールカップINいなプー(*^▽^*)デテキタヨ
受付開始でクジ引くとA-15番と(?_?)



マニフェスプールカップINいなプー(*^▽^*)デテキタヨ
奥の奥側で13-16番の4名で二人抜けです(*^▽^*)

同組にはフォレストのK倉さんがお隣と(*^▽^*)ガンバリマショウ

20分2ローテでスターティン(*^▽^*)

マニフェスプールカップINいなプー(*^▽^*)デテキタヨ
幅が狭いですが20mX50mプールでほとんど風も無いので流石にキャストには困りません(*^▽^*)

ヨーイドンで対岸は釣れ釣れでTOPは8匹位釣れてたそうです(*^▽^*)

放流が飛び込み台側からでしたのでお魚が奥まで来ていません( ;∀;)

ヤシの木側でも奥側はかなり厳しかったと(+_+)

ドットコム表彰台経験者でも0だったり1匹だったりと(+_+)Sグチサン凸

そんな状況でしたのでたいがーちゃんの組もなかなかドラグ音が響きません( ;∀;)


こりゃシブシブですねとか考えてるとコツっとΣ(・ω・ノ)ノ!バイトデタ


投げ直してアタリのあった所を注意して巻くとHIT~( *´艸`)イッピキメ


タックルチェンジをしようと後ろ向くと放流タックル有るなと(?_?)


放流スプーンと同色をセットしてた1.0GでスタートしてましたΣ(・ω・ノ)ノ!アルイミラッキー


当日の上位者は放流は1.2G位から入っていたとか(*^▽^*)


フローティングクランクでサーチしますが当たらない(?_?)


と表層に放流のお魚かな(?_?)


マイクロで水面下10cmをクリクリ巻いてるとHIT~( *´艸`)ニヒキメ


ローテ3分前でシャインライドでプールの壁際をチョイチョイしたらHIT~( *´艸`)サンビキメ


と(*^▽^*)


以上です('◇')ゞ


合計3匹でTOP対でした(*^▽^*)


2回戦はヤシの木側ど真ん中のB-30です(*^▽^*)


同組はアノ963と朝知り合ったK野さんとでスターティン(*^▽^*)


スタート前よりお魚が見えてます( *´艸`)


手前2-1m辺りに5匹位居ます( *´艸`)


フローティングクランクでお魚ちゃん達のチョット上をテロテロ巻くとHIT~( *´艸`)イッピキメ


まだ居る様でリップレスミノーを落とすと反応有りで3回入れ直してHIT~( *´艸`)ニヒキメ

と以上です('◇')ゞ


963が6匹で抜けでした(*^▽^*)


たいがーちゃんは審判をGET(*^▽^*)ベンキョウシマス


奥側からの釣り座でヤシの木側が居ないので壁ドンまでキャストしてボトムで


獲りあいですφ(..)メモメモ


同組には、いなプーの主的なニックネームイナプー君と


座間友でペアも組んでるコギライトさんと(*^▽^*)ミンナガンバレ~


クランクのイナプー君とリップレスミノーが二人とメタルの963です(*^▽^*)


イナプー君が先行していきますがメタルの963が追走します(*^▽^*)


963はメタルに反応が無くなるとスプーンで沖をサーチされてますφ(..)メモメモ


たいがーちゃんはココが全くハマらなかったです(+_+)ガンミシテベンキョウデス


2ローテ目でコギライトさんがマイクロがハマりポンポンポンで4匹が3名となったところで


963がHITして抜けられました(*^▽^*)

誰が抜けてもおかしくなかったです(*^▽^*)スゴイ

決勝はヤシの木側で移動OKでスターティン(*^▽^*)


座間友のI久さんが先行されてその隣の963が追走します(*^▽^*)


すこし離れてはらっくさんが追随してます(*^▽^*)


結果I久さん963はらっくさんが5匹で1位対で


早がけサドンしてこの結果でした(*^▽^*)

マニフェスプールカップINいなプー(*^▽^*)デテキタヨ
上位3名はEXP戦も頑張って下さい('◇')ゞ

稲毛海浜公園の駐車場は入る時に写真が撮られており精算機で

自分のカーナンバーを入力すると写された画像が出てきて精算するのですが

暗いとナンバーが読み取れずライトの形状と入庫時間で検討するしかなく

精算に時間がかかりますので

長蛇の列が形成されてから車の長蛇の列が出来ます(+_+)ウンザリデス




マニフェスプールカップINいなプー(*^▽^*)デテキタヨ
このアプリをダウンロードしておくと

同様の処理が並ばずに行えます(*^▽^*)

入庫が早い場合は不明瞭な画像ですので

入庫時間と前後の車の色を覚えておくと

並ばずに出られるかと(*^▽^*)

マニフェスプールカップはマニアックスさんの

運営でしてブースも84社が出そろいますので

たいがーちゃんもフォレストのブランクやキングフィッシャーのオリカラ

をウホウホして購入してきました(*^▽^*)

1日券を購入してるのに駐車料金がかかるとか

試合後のアフターが皆無はどうなんでしょう(+_+)

一日券で0匹の人も居ましたから(*^▽^*)リールアタッテマシタガ

お話頂いた皆さんありがとうございました(*^▽^*)

前週プラにご一緒頂いたコギライトさんとN藤さんありがとうございましたm(__)m

来週はDNYです('◇')ゞ
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ












このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(釣り大会)の記事画像
ゴットハンズ&アンデッドファクトリーCUPに出てきたよ(*^▽^*)INキング
今年も結成のたいがーす( *´艸`)トラキンDNYダヨ
シルバーはキングでBBQしてオレンジカップしてF沼でプカプカです(*^▽^*)
ドットコム高萩戦どちゃ濁りだよ(*^▽^*)前プラしたよ
ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ
ニョロ王座決定戦(*^▽^*)IN AB赤城山
同じカテゴリー(釣り大会)の記事
 ゴットハンズ&アンデッドファクトリーCUPに出てきたよ(*^▽^*)INキング (2024-01-15 10:56)
 今年も結成のたいがーす( *´艸`)トラキンDNYダヨ (2023-12-19 09:10)
 シルバーはキングでBBQしてオレンジカップしてF沼でプカプカです(*^▽^*) (2023-09-20 10:42)
 ドットコム高萩戦どちゃ濁りだよ(*^▽^*)前プラしたよ (2023-06-28 15:53)
 ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ (2023-06-12 14:31)
 ニョロ王座決定戦(*^▽^*)IN AB赤城山 (2023-05-23 11:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マニフェスプールカップINいなプー(*^▽^*)デテキタヨ
    コメント(0)