ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月15日

吉羽園チャレンジ( ☆∀☆)ショート

行って来ました吉羽園( ☆∀☆)

仕事がホントにソッコー終りすぎて

道具持って来なかったのでTBへ( ☆∀☆)

伊勢崎店は品揃えが良い(  ̄▽ ̄)

感じの良いロッドはっけーん( ☆∀☆)

リールが2500と1000持ってますが2000が

有っても良いな(  ̄▽ ̄)

と考えていて





でシャッドとメタルとスモラバ買って

吉羽園へ(  ̄▽ ̄)

今日は6人位居ますね(  ̄▽ ̄)

しゅうさん直伝のポイントでメタルマキマキ

しますが風が逆風でブレークまで届いてない(>_<)

このロッド投げやすい( ☆∀☆)



メガバスのリカオンてのでティップは

柔らかいけどバットがしっかりしていて

シャッドマキマキでも良いですね(  ̄▽ ̄)

UL位のDS用バスロッドが欲しかったので

ぴったりです(  ̄▽ ̄)

リールですがストラディック2000s

です(  ̄▽ ̄)

2500持ってます(  ̄▽ ̄)

2000だと軽い( ☆∀☆)160gです

NBNFでしたしメタル、シャッドにスモラバ2

ロストです( ̄~ ̄;)

吉羽園はワームのみでいいな(>_<)




このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(吉羽園)の記事画像
吉羽園チャレンジ(^^♪ショート
同じカテゴリー(吉羽園)の記事
 吉羽園チャレンジ(^^♪ショート (2017-02-07 22:18)

Posted by たいがーーー at 19:21│Comments(2)吉羽園
この記事へのコメント
おはようございます

すんません><
食われちゃいましたか(泣)

あのポイントはひたすら、投げ続けないといけないので
しんどいです><
ただ、取れればサイズ良いんですけどね・・・
Posted by しゅう しゅう  at 2017年02月16日 08:59
しゅうさんおはようございます(  ̄▽ ̄)
イヤー駄目でした(。>д<)
昨日は大会があったそうで十字の三面バスポンドが出来ましたが釣ってる人はワームで食うまでステイみたいな感じでした( ̄▽ ̄)ゞオカッパリはワームでゲームプランを構築しないとお金がいくらあっても足りませんね(>_<)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年02月16日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉羽園チャレンジ( ☆∀☆)ショート
    コメント(2)