ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月18日

DS田チャレンジ( ☆∀☆)

行って来ましたIK県DS田(  ̄▽ ̄)
水温が5度でした( ・◇・)?
冷たいな(>_<)
丸二年来てませんでしたし厳冬期に
来たのも始めてです(  ̄▽ ̄)
タックルどーん(  ̄▽ ̄)
DS田チャレンジ( ☆∀☆)



シャッド箱クランク箱バイブ箱にワーム袋と
モロモロです( ☆∀☆)選抜して冬箱作れば
軽いですが(>_<)
ああっ(@ ̄□ ̄@;)!!
あれがないこれがないとなりそうで(>_<)
いつもよりだいぶ少ないです(  ̄▽ ̄)
今日は新規購入した


でDSでネチネチと


バイブや鉄板も投げれて
撃ちにも使えるように
ハイギアにフロロ12ポンドです(  ̄▽ ̄)


DSリグです(  ̄▽ ̄)
で撃ちのメインはヘアーホッグの
ガルプ漬け(シュリンプ)です( ☆∀☆)
メッチャ臭い(>_<)


で何もなくヘラ君のスレのみで
終了です(>_<)



このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(茨城池)の記事画像
DS田チャレンジ(^◇^)夕練
成果!!
納竿!!
F沼&茨城②&ST川&DS田
同じカテゴリー(茨城池)の記事
 DS田チャレンジ(^◇^)夕練 (2017-07-26 23:38)
 成果!! (2016-01-11 17:12)
 納竿!! (2015-12-30 22:00)
 F沼&茨城②&ST川&DS田 (2015-12-19 23:07)

Posted by たいがーーー at 12:54│Comments(13)茨城池
この記事へのコメント
こんばんは!
お疲れ様です!
人のアイテム見るのも
楽しいですねぇ〜〜(笑)

でも、それで軽装備ですか?(^◇^;)
フル装備したら一体…

その際は是非アップお願いします٩(^‿^)۶

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2017年02月19日 21:34
火曜さんおはようございます(  ̄▽ ̄)
昨日はお昼から放年園行きましたが夢中になりすぎて全く写真を撮らないという(>_<)
しかもルアーはフル装備で行っておきながらロッドが前日を引きずっててほぼ投げないという(>_<)
結果1バラシでした( TДT)
装備はフルだとタックルが撃ちが2セット巻きが3セットでバッカンが小と大です(  ̄▽ ̄)
フロが平たくて沢山載るので浮くならフルです( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年02月20日 05:26
おつかれさまでした~
流石に厳しいですね><
自分は、金曜遅かったので、土曜はゆっくりでした・・・
そろそろ行きたいのですが、今週は鶴見なので・・
海えさでも行こうかな><
Posted by しゅう しゅう  at 2017年02月20日 08:51
DS行ったんですね!
日曜日その手前のリサ店まで行ったんですが、
その先へは行かなかったんですよね。
様子みてくればよかったかな^^

それにしてもおもしろいリグですね!
勉強になります!
Posted by かしママかしママ at 2017年02月20日 20:35
しゅうさんこんばんは(  ̄▽ ̄)
水温は5度代だったので渋いかと思いきや割りと直ぐにバラシがあり他の人も釣られてましたが土日通して二匹釣った人は居ないとの事です( ̄~ ̄;)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年02月20日 20:41
かしママこんばんは(  ̄▽ ̄)
久しぶりのDSは水位がベストシーズンのマイナス500mm位でした(  ̄▽ ̄)
岸際の地形をバッチリチェックしてきました(  ̄▽ ̄)
水位は小貝川も同様でした( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年02月20日 20:49
かしママDSの仕掛けはノガレスのオフセットリング(スイベル付き)をスプリットリングで自作しましたフックはシンカーとミチイトにスイベルでつながってますのでかってにフリフリしてくれます(  ̄▽ ̄)
来週は房総のM湖で浮きますのでディープで魚探見てDS頑張ってきます( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年02月20日 21:05
こんにちは。

ガルプ臭はヤバそうですね、、、^^;

なんだかんだで、あれ持ってくれば良かった!って成田事考えると不安になる気も分かります 笑
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年02月21日 09:38
ゆーけーさんどうも(  ̄▽ ̄)
ガルプ凄いです(>_<)
使わないで釣れるならつかいたくなくなります(>_<)
シャッドBoxに対してオカッパリならスピニングPEで浮くなら5ftソリッドカーボンのベイトナイロン12ポンドです(  ̄▽ ̄)1人で浮くのは荷物の制限が無いのはメリットですね(  ̄▽ ̄)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年02月21日 10:46
たいがーーーさん、どうも~

DS田アタック、お疲れ様でした。
ま、この時期ですからねえ、厳しくて当たり前でしょうか(^ ^ ;

「DS」って言葉が何度も出るので、ちょっと戸惑いました~(^ ^ /~
Posted by ten at 2017年02月22日 06:57
Tenさんおはようございます(  ̄▽ ̄)
今朝は前橋市に来てます(  ̄▽ ̄)
3月は期末で二現場工事が飛び込んだので週末は一週しか自宅に居れません( TДT)
まぁ稼ぎます(  ̄▽ ̄)
DSはスルーDSなんです(  ̄▽ ̄)
リーダーが張りの有る素材なのでウッドカバー等のすり抜けが良くスイベルで良く動いてくれると(  ̄▽ ̄)
M湖でのディープアタックに太めのラインを使用してもアクションに響かない事を期待してます( ☆∀☆)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年02月22日 07:16
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こんなに持ち歩いてるんですか( ゚д゚)
これじゃプカプカの方が良いですね(笑)
たいがーーーさんの準備大変そう。
バッテリーの重さにやられてます(笑)

ではでは。
Posted by pa-papa-pa at 2017年02月22日 18:51
鯖さんこんばんは(  ̄▽ ̄)
BTは105Aですか?24kg位ですよね(>_<)
持ちやすいバッグみたいなのあったような( ・◇・)?
俺のBTは6kgなんで片手でヒョイヒョイです( ☆∀☆)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年02月22日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DS田チャレンジ( ☆∀☆)
    コメント(13)