ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月16日

H川チャレンジ( ☆∀☆)夕練

行って来ました( ☆∀☆)H川


夕練の時間が出来たので二時間サーチしてきました(^◇^)


シャロー&ブレークをチェックしてると(>_<)


トイレに行きたくなりコンビニで済ませて


雨で増水してますが水質はクリアです(^◇^)


アタリが欲しい(^◇^)ので



フリックに1/64ネイルシンカーでチャッチャッチャッっと


中層をジャークすると


!!(゜ロ゜ノ)ノ釣れてる( ☆∀☆)

H川チャレンジ( ☆∀☆)夕練




27センチでした( ^∀^)


で帰って食事してると

H川チャレンジ( ☆∀☆)夕練



届きました( ☆∀☆)アルカスヌーヴォ

20センチ/40gだそうですが小さ(^◇^)

これは釣れるヤツですね( ̄▽ ̄)ゞ





このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
連休はプカプカしたりアメイズオープンにお座間です(*^▽^*)
土曜日はNDNでプカプカして日曜日は午後からF沼です('◇')ゞ
F沼でちょっとプカプカしてNDNでルンルン2DAYSです( *´艸`)
初NDNでプカプカです(*^▽^*)
プカプカしてきたよ(*^▽^*)初バス
トラキン始まる(+_+)エントリーデオクレ
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 連休はプカプカしたりアメイズオープンにお座間です(*^▽^*) (2023-10-10 10:08)
 土曜日はNDNでプカプカして日曜日は午後からF沼です('◇')ゞ (2023-08-07 09:31)
 F沼でちょっとプカプカしてNDNでルンルン2DAYSです( *´艸`) (2023-06-19 10:02)
 初NDNでプカプカです(*^▽^*) (2023-06-05 11:34)
 プカプカしてきたよ(*^▽^*)初バス (2023-05-31 07:58)
 トラキン始まる(+_+)エントリーデオクレ (2022-10-11 15:08)

この記事へのコメント
何か、高級感漂うルアーですね!!
小さく。。はないですよね(^_^;)
Posted by わやや at 2017年05月17日 07:46
おぉ!!自分も昨日やってました!!( ´ ▽ ` )ノ
ナイスフィッシュです!!(*´∀`*)おかっぱりでもやっぱり釣りますね〜!!(^^)
Posted by サイトサイト at 2017年05月17日 08:07
おはようございます^^

おぉ、もしかしてこの前言っていたやつですか??
釣れそうですね!!
今度動きめせてくださいww
Posted by しゅう しゅう  at 2017年05月17日 08:48
たいがーーーさん、どうも~

やや、ジャークなんて下品な釣りをしてはイケません!(^ ^ ;
。。。なんちゃって!
ってか、「ジャークで食ってくるくらいのヤツなら、何だって食うだろ?」ってのが私の持論。
バズとジャークはどうも。。。(^ ^ ;
反論はここで受付中です~

アルカスヌーヴォ。。。?フランス産?
ちょっと調べましたが、私の中古リールより高い!(^ ^ /~
Posted by ten at 2017年05月17日 10:44
カッパさんこんにちわ(^◇^)
オウルジーンズってメーカーです(^^♪
YTで観るととてつもなくデカく感じますが
細いし、薄いのでボリューム的には大きくないです(^^♪
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年05月17日 14:03
サイト君ありがとうございます(^◇^)
上流のベタなポイントしか行ってません(>_<)
サーチ力が足りませんね(@_@;)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年05月17日 14:26
しゅうさんどうも(^◇^)
YTでバイトシーン流してますよ(^^♪
なかなかのバイトで迫力有ります(^◇^)
今週F沼に浮きます(^^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年05月17日 14:29
tenさんどうも(^◇^)
ジャークもフリックでジャークですよ(^^♪
ヨワヨワ波動です(^◇^)
底にトロロ藻が多いので底でネチネチしても
響き辛いので落してプンプンプンでフォール(^◇^)
途中調子に乗って中層をジャークとかしてたらです(^^♪
三匹で取り合ってた様でピックアップまで
着いてきました(^◇^)
アルカスはメーカー価格では買えてません(>_<)
ヤフオクでも売ってるのも始めて見ました(^◇^)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年05月17日 14:53
こんにちは!

中層フリックでジャーク!
そんな釣り方した事が無かったので
今度試してみますね(*゚▽゚)ノ

しかし、そのルアーもかっこいいですね!
是非次回はそいつで釣っちゃって下さいね!

ではでは(*゚▽゚)ノ
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2017年05月18日 19:38
ワイハ帰りの火曜さんありがとうございます(^◇^)

アルカスヌーヴォは今日引いてみました(^◇^)

YTで観るより浮力強くてアクションキレキレでした(^◇^)

釣れませんでしたが( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年05月18日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H川チャレンジ( ☆∀☆)夕練
    コメント(10)