ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 ブラックバス:アクセサリーインプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月22日

ksチャレンジin九十九里( ☆∀☆)

行って来ました九十九里( ^∀^)
義父と義母を加えてレッツキャンプ( ☆∀☆)
ksチャレンジin九十九里( ☆∀☆)


親子でガォ( ☆∀☆)
蓮沼公園にてゆる~いショットです( ^∀^)
初の釣りネタでは有りません(>_<)
ミジンも出てこないので悪しからずf(^_^;
ksチャレンジin九十九里( ☆∀☆)


自分が釣りにドハマりしてるのは使う道具の
多さに起因していると自覚しています( ☆∀☆)
それは少年時代靴とボール(トモダチ)さえ有れば出来てしまうサッカーの悲しいところです( ;∀;)
その反動と言わざる得ません( ;∀;)
大学でスキー社会人でゴルフで今釣りですが
キャンプもイロイロ使います( ☆∀☆)
まっ釣りに使いすぎでまわりませんがf(^_^;
ksチャレンジin九十九里( ☆∀☆)


キャンプ場には子供向けのプールも在りご機嫌でした(^o^ゞ



このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
GWは食べるよ(^^♪
アチコチ散財(^^♪
TELE WORK(;・∀・)だよ5WAH
W.SPORTS散財(^◇^)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 GWは食べるよ(^^♪ (2020-05-01 15:33)
 アチコチ散財(^^♪ (2020-04-28 11:28)
 TELE WORK(;・∀・)だよ5WAH (2020-04-15 14:37)
 W.SPORTS散財(^◇^) (2018-01-26 13:36)

Posted by たいがーーー at 19:00│Comments(10)雑記
この記事へのコメント
おはようございます(^^)

家族サービスお疲れ様でした!!
キャンプ良いですね〜。
お子様もご機嫌で何よりです(^O^)

釣りをしながらキャンプしたいですね〜。
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年07月23日 08:39
家族旅行いいですよね!
うちは、もう無いかな(泣)

可愛いかったあの頃に戻りたい(爆)
Posted by しゅう at 2017年07月23日 09:04
ゆーけー君こんにちは( ^∀^)
義父がホテルのシェフなので料理はいつも
五つ星です( ☆∀☆)
テントは買い直します( ;∀;)
娘は四歳なのでどこ行ってもご機嫌です( ^∀^)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年07月23日 12:48
しゅうさんこんにちは( ^∀^)
子供にテニス仕込んでるので
大人になっても一緒の趣味がある予定です( ^∀^)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年07月23日 14:29
こういうお話大好きですよ!

娘ちゃんかーかわいいんだろうなー♪

キャンプ道具ってこだわれば高いしこだわらなければ安いし、
私はこだわらないので安いので十分だと思います!
テントなんて、正直ワンタッチが一番出番多いです^^
それとタープがあれば悪天候でも平気ですよ~♪
Posted by かしママかしママ at 2017年07月24日 09:13
かしママこんにちは( ^∀^)
娘はパッチリおめめで可愛いです( ☆∀☆)
エクボまで引き継いでもらえなかったのが残念です( ;∀;)
キャンプ場は電源有りの芝サイトで水洗トイレに露天フロに子供プールと至れり尽くせりの九十九里シーサイドオートキャンプ場です( ^∀^)
結構暑くて寝ぐるしかったです(>_<)
来年は扇風機持っていきます(^^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年07月24日 09:37
たいがーーーさん、どうも~

あら、いらっしゃらないと思ったらキャンプでしたか。
お嬢さんと瓜二つですねえ~って、そりゃそーか(^ ^ ;

この休みはFASが各地で大暴れしたようです、私含め。
ここでたいがーーーさんがハマグリ豊漁でしたら言うことナシでしたね(^ ^ ;

真夏の九十九里キャンプは私にはムリです~(^ ^ /~
Posted by ten at 2017年07月25日 09:31
tenさんどうも(^◇^)
たまにはKSしないと(^^♪
秋元湖が86遠征と9月でかぶりますが
行く気マンマンでKSにも力が入ります(^◇^)
娘は子供の頃の自分にそっくりです(^^♪
かわいいですよ(^^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年07月25日 15:42
チビtiger゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

趣味にお金を掛けるのが大人の♂!
GDPに貢献していてヨロシだと思います♪
Posted by お松お松 at 2017年07月27日 19:00
お松さんこんばんは( ^∀^)
チビたいがーーーそっくりですよ( ^∀^)
九十九里空いてて良かったですよ(^o^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年07月27日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ksチャレンジin九十九里( ☆∀☆)
    コメント(10)