ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月23日

F.B.I最終戦だよ( ☆∀☆)河口湖

さて、F.B.I最終戦を前に東山湖に目がくらみ

前日プラをしないという事でバチでも喰らうかなと

警戒して真っ先に事前プラで行った

放流場所のさかなやさん近くのウィードエリアで

チクチク撃つんだ( ☆∀☆)

10/21F.B.I最終戦始まり~( ^∀^)

F.B.I最終戦だよ( ☆∀☆)河口湖



とかなんとか考えながらポークを手に写真

撮ってもらい楽しむ気持ちが大事だよね( ☆∀☆)

F.B.I最終戦だよ( ☆∀☆)河口湖



ここです( ^∀^)さかなやさん周辺です( ☆∀☆)

つか、人少なっ!Σ( ̄□ ̄;)

(; ̄Д ̄)?

以前のプラでは

F.B.I最終戦だよ( ☆∀☆)河口湖



こうでした(; ̄Д ̄)?

ポイント外してる!Σ( ̄□ ̄;)

ここを選んだ理由がもう一つ( ^∀^)

トイレが近い( ☆∀☆)

朝一で大がおはようしなかったので

トイレの心配したくなかったのもあります( ^∀^)

見た目あまり変わり無いようですσ(^_^;)?

F.B.I最終戦だよ( ☆∀☆)河口湖



ウィードマットの隙間にDS 5gのポークワームを

フォールさしてステイしてシェイクしてステイで

ピックアップします(  ̄▽ ̄)

さて、誰も釣ってないかもσ(^_^;)?

しゅうさんも釣れて無いと(>_<)

うぬぅ(; ̄Д ̄)?

雑念に悩まされてると

グンっ!Σ( ̄□ ̄;)
F.B.I最終戦だよ( ☆∀☆)河口湖



そうそうに釣れました( ☆∀☆)

375gなので放流の中サイズです( ^∀^)

300-500gが放流されたそうで( ^∀^)

より狭小エリアも混んで無いので

トイレ休憩がてら入って見るとすがしょーさんが

激ハマりしてますσ(^_^;)?

リーダーの長さやポークのサイズ、カラーと

シンカーの重さを着水音からサーチさせて頂き

微調整してみますがハマりませんσ(^_^;)?

釣れた事を詰め直すかと( ^∀^)

元の濃いウィードに戻りましたが

ワンバラシしてまいました( ;∀;)

藻化けです(>_<)

ここで残り一時間なのでNKが溜まっていた

ポイントへ移動するとすがしょーさんも居た( ^∀^)

F.B.I最終戦だよ( ☆∀☆)河口湖




必死に移動してる所をF.B.I御大のO氏がパチリして

くれます( ^∀^)

結局1Fでしたが16人中9位でした( ^∀^)

ウェイイン出来て良かったです( ^∀^)

タックルは巻き3セットで撃ちは巻き兼撃ち

タックル(66Mフロロ12ポンド)とスピニング

1セットでしたがポークのフロッグ系や太めの

ポークを試さなかったのは失敗でした( ;∀;)

ウィードマットの中でアピール不足が有ったかなと( ;∀;)

準備は万端でしたが頭を切り換えられませんでした( ;∀;)

やろうとしたことを全う出来ませんでした( ;∀;)

DSへの考察は深まったなと( ^∀^)






このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(釣り大会)の記事画像
ゴットハンズ&アンデッドファクトリーCUPに出てきたよ(*^▽^*)INキング
今年も結成のたいがーす( *´艸`)トラキンDNYダヨ
マニフェスプールカップINいなプー(*^▽^*)デテキタヨ
シルバーはキングでBBQしてオレンジカップしてF沼でプカプカです(*^▽^*)
ドットコム高萩戦どちゃ濁りだよ(*^▽^*)前プラしたよ
ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ
同じカテゴリー(釣り大会)の記事
 ゴットハンズ&アンデッドファクトリーCUPに出てきたよ(*^▽^*)INキング (2024-01-15 10:56)
 今年も結成のたいがーす( *´艸`)トラキンDNYダヨ (2023-12-19 09:10)
 マニフェスプールカップINいなプー(*^▽^*)デテキタヨ (2023-12-11 09:36)
 シルバーはキングでBBQしてオレンジカップしてF沼でプカプカです(*^▽^*) (2023-09-20 10:42)
 ドットコム高萩戦どちゃ濁りだよ(*^▽^*)前プラしたよ (2023-06-28 15:53)
 ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ (2023-06-12 14:31)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
ナイスウェイインでしたね!
来年もよろしくお願い致します。
Posted by ぽんTぽんT at 2018年10月23日 08:12
御疲れ様でした^^

ウェインいいですね!
自分なんて・・・・・・・・OTL

ポークは難しいです(笑)
Posted by しゅう しゅう  at 2018年10月23日 08:45
ぽんさんお疲れ様でした(^◇^)
改めて自分のDSは1/3位のサーチ力だなと思いました(>_<)
まだまだ出来る事が有るなとφ(..)メモメモ
ありがとうございました(^^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2018年10月23日 10:07
河口湖戦、お疲れさまでした〜!
1Fでしたっけ?
濃いウィードがポイントでしたが、あとどう探るかでしたね。
来年もよろしくお願いします!
Posted by すがしょーすがしょー at 2018年10月23日 12:48
しゅうさんお疲れ様でした(^◇^)
クラシック惜しかったですね(^◇^)
自分は年間4戦出来てポイントも昨年(2戦)の二倍でしたので
まあまあの出来かなと(^◇^)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2018年10月23日 12:52
すがしょーさんお疲れ様でした(^◇^)
色々考えてたのに釣れた釣り方でやりとおしてしまいました(>_<)
他の手もいくらでも有ったのに(>_<)
来年はもっと思考を柔軟に楽しもうと思います(^^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2018年10月23日 12:57
私も毎回、、
「なんでアレを試さなかったんだろう。。。」
と思うことがしょっちゅうです(^_^;)

今回も多々・・・

柔軟さは大事ですね!!
Posted by わややわやや at 2018年10月26日 00:09
カッパさんお疲れ様でした( ^∀^)
出来ないですよね(>_<)
可能性はイメージしてるんですがσ(^_^;)?
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2018年10月26日 03:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F.B.I最終戦だよ( ☆∀☆)河口湖
    コメント(8)