ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月08日

常磐王チーム戦に出てきたよ(*^▽^*)INつくば園

リバーロード主催の常磐王チーム戦に参戦です(*^▽^*)

ホワイトタイガーがリーダーのトラちゃんず です(*^▽^*)ガォ~

犬のコギライトさんに熊のメビおじさんにトラのヒロさんと座間友の

面々です(*^▽^*)オセワニナッテマス
常磐王チーム戦に出てきたよ(*^▽^*)INつくば園
会場は食事の美味しい釣り堀です(*^▽^*)

常磐王チーム戦に出てきたよ(*^▽^*)INつくば園
試合会場の設営や参加賞の準備をお手伝いして(*^▽^*)シコッコデスノデ

常磐王チーム戦に出てきたよ(*^▽^*)INつくば園

常磐王チーム戦に出てきたよ(*^▽^*)INつくば園
4か5チームで2チーム抜けです(*^▽^*)

4人チームですが釣り出来る人数は3人で一人はお手伝いか

入れ替わって釣りしたりです(*^▽^*)

常磐王チーム戦に出てきたよ(*^▽^*)INつくば園
たいがーちゃんは6番を引きまして②番釣り座でスターティン(*^▽^*)

お相手はBCA2です(*^▽^*)短ザオのYコハマさんが居ます(*^▽^*)

前日プラした たいがーちゃんはメンバーにウエイトや泳層を伝えて有ります(*^▽^*)

するとヒロさんがHITして たいがーちゃんもHIT(*^▽^*)

ヒロさんが続いてHITと(?_?)

ウェイトを聞くと予定より重めで入られてて、たいがーちゃんもスプーンを

変更して落ちパク~( *´艸`)

9-5で折り返して後半は、もう難しく11-6で3PGET(*^▽^*)

二試合目は③番釣り座でケンジコウジさんとスターティン(*^▽^*)

この時点でクランクやらマイクロやらと(?_?)

ここでもヒロさんのTOPクランクが効きまして

メビおじさんにコギライトさんとみんな釣れてたです(*^▽^*)

7-4で3P(*^▽^*)ニショウメ

④番釣り座で審判してからエリア放送委員会のはらっくさん率いる

エリアコアPとスターティン(*^▽^*)

はらっくさんがニョロで先制しますがコギライトさんが追尾して

2-2でローテしてそのまま1P(+_+)タスカッタ
常磐王チーム戦に出てきたよ(*^▽^*)INつくば園
2試合連続で空きまして(*^▽^*)

つくば園でのチーム戦名物のカレー食べ放題です(*^▽^*)スターティン

天気は豪雨ですが屋根の在るスペースが新設されており美味しく頂きました(*^▽^*)ヨンハイタベタヨ


最後は⑥番釣り座で審判してから同組最強の花井家中村家とスターティン(*^▽^*)

コギライトさんがHITして、たいがーちゃんのニョロにもHITするもスレと(+_+)バックオーライ


1-2位で折り返してコギライトさんの惜しいバラしも有りましたが

1-3で0Pと(+_+)

それで二位抜けです(*^▽^*)ヤッタヨ

常磐王チーム戦に出てきたよ(*^▽^*)INつくば園
B組の2位は①番釣り座でD組1位のノイケチームと対戦です(*^▽^*)

ここでもコギライトさんがHITしてノイケのOモリさんと釣りあって

2-2だったかでそのままサドンでタイガーキャストからの落ちパクで(*^▽^*)

抜けと(+_+)

と同時にOモリさんがネットインして敗退と( ;∀;)

最終結果は予選一位の花井家中村家が優勝と(*^▽^*)スゴイ

二回戦でサドン負けしたノイケチームが三位と(*^▽^*)オメデトウゴザイマス

二位は37さん率いるBCAでした(*^▽^*)

常磐王チーム戦に出てきたよ(*^▽^*)INつくば園
同組一位の強さを信じて花井家中村家に優勝者予想を投票すると(*^▽^*)

見事に的中して抽選で一番を引き( *´艸`)

常磐王チーム戦に出てきたよ(*^▽^*)INつくば園
高級ハンドルをGET(*^▽^*)

たいがーちゃんの買い取りとさせて頂きました( *´艸`)ウレシイ


楽しい大会を運営頂いたリバーロードひろしさんありがとうございましたm(__)m


沢山の放流と美味しいカレーの提供頂いたつくば園のゴウさんとスタッフの皆さん

ありがとうございましたm(__)m


前日プラと食事をご一緒頂いたジャイアンさんとパイセンさん

ありがとうございましたm(__)m
 

  大会準備と運営をお手伝いされたシコっ子のみなさん

ありがとうございましたm(__)m

対戦頂いた皆さんお話頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m


次は常磐王最終戦の高萩ふれあい里FAです('◇')ゞ
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ




このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(常磐王決定戦)の記事画像
常磐王チーム戦だよ(*^▽^*)IN FAつくば園
常磐王ペア戦だよ(*^▽^*)INジョイバレー
Xでコソっと呟いたら( *´艸`)JVプラプラです(*^▽^*)
常磐王決定戦決勝だよ(*^▽^*)FAほのぼの
常磐王高萩戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラアリ
平日のアメイズと常磐王チーム戦のプラプラでつくば園(*^▽^*)ダヨ
同じカテゴリー(常磐王決定戦)の記事
 常磐王チーム戦だよ(*^▽^*)IN FAつくば園 (2024-05-07 15:24)
 常磐王ペア戦だよ(*^▽^*)INジョイバレー (2024-04-16 11:22)
 Xでコソっと呟いたら( *´艸`)JVプラプラです(*^▽^*) (2024-04-08 15:13)
 常磐王決定戦決勝だよ(*^▽^*)FAほのぼの (2023-05-29 15:57)
 常磐王高萩戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラアリ (2023-05-15 11:06)
 平日のアメイズと常磐王チーム戦のプラプラでつくば園(*^▽^*)ダヨ (2023-04-25 10:32)

この記事へのコメント
つくば園の手打ち蕎麦やしし鍋、そしてカレー美味しそうですね〜!
マスの唐揚げも捨て難い!
って食べることしか考えてないっ!(笑)
トーナメントお疲れ様でした〜!
Posted by しとけんしとけん at 2023年05月08日 18:46
しとけんさん

こんばんは( ´ ▽ ` )

ココはタクシーの運転手に美味しい店に

連れてっての番組で紹介されたお店で

マスの種類桜鱒やブランドマスが入ってますので

ココより美味しいマスの唐揚げは知りません(〃艸〃)

あと2週間試合が続きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

決勝に残りたいので頑張ります(ง •̀_•́)ง
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2023年05月08日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
常磐王チーム戦に出てきたよ(*^▽^*)INつくば園
    コメント(2)