ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月15日

常磐王高萩戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラアリ

行って来ました常磐王高萩戦です(*^▽^*)

お隣の県とは言え中々の距離で片道150Kmと(+_+)

ちょいちょいプラにも行けずに前日プラです(*^▽^*)
常磐王高萩戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラアリ
金曜日は準備と自塗りを思いつき(*^▽^*)

寝たのが1:30でしたので到着は7:30と(+_+)

既に2号池3号池共に空きは有りません( ;∀;)プラニナラン

仕方なく1号池でマイクロから入ると釣れますね(*^▽^*)

というか凄く反応がいいぞぉ( *´艸`)

放流のイメージ出来るのではと(*^▽^*)

放流スプーンでローテしながらお魚ちゃん達の反応を見ます( ..)φメモメモ

自塗りしたクランクやミノーの反応を見て

試合でのゲームプランを考えました(*^▽^*)
常磐王高萩戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラアリ
奥久慈の道の駅だいごへ(*^▽^*)

高萩からは40分位ですが最寄りにコンビニは在るし

お風呂は在るしと17時には夕飯とってまったりです(*^▽^*)

試合場所は2(1~6).3(7~13)号池を使用です(*^▽^*)



常磐王高萩戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラアリ

常磐王高萩戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラアリ
21番を引いたたいがーちゃんは2号池岩横の⑤番釣り座でトモスエさんとスターティン(*^▽^*)

反応は有りますが前日の豪雨ですっかりコーヒー色の水質で

お魚ちゃんが見つけられるかと(?_?)

いつものノア1.8から入りますが(?_?)

直ぐにカラーローテして(?_?)

デカ目遅めでグロー入りの白でHIT~(*^▽^*)

前半2-1くらいで後半しぶくてミノーにクランクと共に反応有るも

HITまで至らず2-3で0P( ;∀;)

二戦目は二号池⑦番釣り座にて顔見知りのワタナベさんとスターティン(*^▽^*)

再インレットの右側です(*^▽^*)

ここは流れが在るしボトムも変化が多くて釣り方で獲れる場所です(*^▽^*)

竿抜けへさかさニョロをぶん投げて前半1-0で

再インレット側ではクランクで2チェイス有り1Fで

2-1で3P(*^▽^*)GET

お魚ちゃんのサイズがデカくしかも流れが強くでランディングが

難しかったです( ..)φメモメモ

⑨番釣り座に移動してノマコーのコンドウさんとスターティン(*^▽^*)

当日放流後の二試合目ですが難しい( ..)φメモメモ

コンドウさんは丁寧にスプーンを巻かれてます( ..)φメモメモ

自分もノア1.8をぶん投げるとHIT~(*^▽^*)

アレ釣れた( *´艸`)モツヅキマセン

二号池の手前は結構流れてて魚が付きます( ..)φメモメモ

ボトムでプラスチック立系でチョイチョイしてHIT~(*^▽^*)

2-0で折り返して2-1で3P(*^▽^*)ウレシイ

⑬釣り座にてNOIKE常連のオオノさんとスターティン(*^▽^*)

NOIKE特産のさかさニョロEXPですね(; ・`д・´)

ニョロ合戦は前半1-1で遠目で当たりますがのりません( ;∀;)

1-2で負けて勝ち点同点でサドンになり釣られて予選敗退ですΩ\ζ°)チーン

常磐王高萩戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラアリ

予選ご一緒頂いた皆さんありがとうございました(*^▽^*)

常磐王高萩戦では名物の大盛りカレー(500円)を食べて(*^▽^*)オナカイッパイ

決勝を応援です(*^▽^*)

岡ちゃんが自信アリアリでしたので優勝予想は岡ちゃんで(*^▽^*)



常磐王高萩戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラアリ
結果見事に優勝おめでとうございます(*^▽^*)スゴイ

トモスエさんも二位とスゴイ(*^▽^*)

常磐王高萩戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラアリ
たいがーちゃんは優勝者予想が的中&2番目に当たりまして(*^▽^*)

景品GETです(*^▽^*)ニシュウレンゾク

こんな楽しい大会運営はリバーロードひろしさんありがとうございましたm(__)m

沢山放流頂いた高萩ふれあい里FAの皆さんありがとうございました(*^▽^*)

大会準備されたシコっ子の皆さんありがとうございました(*^▽^*)

お話頂いた皆さんありがとうございました(*^▽^*)

コツコツと貯めたポイントでほのぼの決勝へ進出出来ました!(^^)!

次はABAでニョロ王です('◇')ゞカイモノカイモノ
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ









このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(常磐王決定戦)の記事画像
常磐王チーム戦だよ(*^▽^*)IN FAつくば園
常磐王ペア戦だよ(*^▽^*)INジョイバレー
Xでコソっと呟いたら( *´艸`)JVプラプラです(*^▽^*)
常磐王決定戦決勝だよ(*^▽^*)FAほのぼの
常磐王チーム戦に出てきたよ(*^▽^*)INつくば園
平日のアメイズと常磐王チーム戦のプラプラでつくば園(*^▽^*)ダヨ
同じカテゴリー(常磐王決定戦)の記事
 常磐王チーム戦だよ(*^▽^*)IN FAつくば園 (2024-05-07 15:24)
 常磐王ペア戦だよ(*^▽^*)INジョイバレー (2024-04-16 11:22)
 Xでコソっと呟いたら( *´艸`)JVプラプラです(*^▽^*) (2024-04-08 15:13)
 常磐王決定戦決勝だよ(*^▽^*)FAほのぼの (2023-05-29 15:57)
 常磐王チーム戦に出てきたよ(*^▽^*)INつくば園 (2023-05-08 09:18)
 平日のアメイズと常磐王チーム戦のプラプラでつくば園(*^▽^*)ダヨ (2023-04-25 10:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
常磐王高萩戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラアリ
    コメント(0)