ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月08日

いつものアメイズさんで三連休です(*^▽^*)

11月の3.4.5日と丸三日間ホームのアメイズトラウトエリアさんで

マキマキです(*^▽^*)
いつものアメイズさんで三連休です(*^▽^*)
先日買えなかったJHのオリカラをマネてみて(*^▽^*)

いつものアメイズさんで三連休です(*^▽^*)
アメイズさんの風は午前中は北で午後は南か東西に変わります(*^▽^*)

いつものアメイズさんで三連休です(*^▽^*)
3日は初心者さんが多くて座間さんが放流を多めに( *´艸`)

隣の初心者さんと放流狩りしまして(*^▽^*)ボトムガキイタ

4日は土曜日の中日休みでお客さんが半分くらいで

放流も半分くらいでしたが移動出来るので

N野さんと駄弁りながら楽しく友釣りしました(*^▽^*)クランクキイタ

5日は最終日で常連も多くお客さんも多く

沢山放流頂きました( *´艸`)

いつものアメイズさんで三連休です(*^▽^*)
座間さんより銀杏のおすそ分け頂き(*^▽^*)オツマミ

沢山食べてはいけない様で大人は10ケ子供は5ケまでと( ..)φメモメモ

毎日ちょっとづつ食べてます( *´艸`)

次週はお仕事で釣りはお休みです('◇')ゞ
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(エリアトラウト)の記事画像
雪でも雨でもアメイズさんでマキマキです(*^▽^*)
あめおめことよろ(*^▽^*)アメイズさんで年末年始( *´艸`)
ドリームコラボカラー発売記念大会INキングフィッシャー(*^▽^*)
いつもはホームのアメイズトラウトエリア(座間養魚場)さんです(*^▽^*)
R5.10/21ABAでハウストーナメントに出てきたよ('◇')ゞ
連休はプカプカしたりアメイズオープンにお座間です(*^▽^*)
同じカテゴリー(エリアトラウト)の記事
 雪でも雨でもアメイズさんでマキマキです(*^▽^*) (2024-02-26 10:55)
 あめおめことよろ(*^▽^*)アメイズさんで年末年始( *´艸`) (2024-01-05 10:27)
 ドリームコラボカラー発売記念大会INキングフィッシャー(*^▽^*) (2023-11-20 13:15)
 いつもはホームのアメイズトラウトエリア(座間養魚場)さんです(*^▽^*) (2023-10-31 09:19)
 R5.10/21ABAでハウストーナメントに出てきたよ('◇')ゞ (2023-10-27 13:33)
 連休はプカプカしたりアメイズオープンにお座間です(*^▽^*) (2023-10-10 10:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつものアメイズさんで三連休です(*^▽^*)
    コメント(0)