ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月20日

ドリームコラボカラー発売記念大会INキングフィッシャー(*^▽^*)

行って来ました(*^▽^*)

キングフィッシャーでドリームコラボカラーの販売会兼釣り大会(*^▽^*)
ドリームコラボカラー発売記念大会INキングフィッシャー(*^▽^*)
解からなくならない様にプリントアウトして(*^▽^*)

お金を準備してと(*^▽^*)

釣り大会はスプーン縛りです(*^▽^*)

ドリームコラボカラー発売記念大会INキングフィッシャー(*^▽^*)
くじ引きすると たいがーちゃんはA3-3でした(*^▽^*)アカマルアタリ

ドリームコラボカラー発売記念大会INキングフィッシャー(*^▽^*)
20分のローテーションですので結構長い闘いです(*^▽^*)

ドリームコラボカラー発売記念大会INキングフィッシャー(*^▽^*)
お相手はあのN本さんです(*^▽^*)

S口くんにN本さんが相手なんだ~と話したらΣ(・ω・ノ)ノ!ゴシュショウサマト

当日購入したドリームコラボカラーで放流戦です(*^▽^*)

初戦は前日放流ですが中々の反応です(*^▽^*)

狂った様にお魚ちゃんがワラワラしています( *´艸`)

一匹、一匹とN本さんがランディングされる中

たいがーちゃんは一匹、一匹と抜けていきます( ;∀;)

エクシード、ドーナと放流カラーでラインを変えながら

サーチしました(*^▽^*)

エステルから初めてPEにして反応は鈍りながらも

HITまでは同等に出せました( *´艸`)ガ

前半で3-9だったかな(+_+)バラシスギ

で後半は一気に減速しまして(?_?)

N本さんは軽い方に移行しません(?_?)デモツッテマス

たいがーちゃんはドーナ1.3やアキュラシー1.2でサーチしまして

ポツっと(+_+)

ビオンディでポツっと(+_+)デ

5-15でした(+_+)

負け組二回戦はB2-2(青丸)で3人対戦です(*^▽^*)

スターティン(*^▽^*)

事前に放流されてて又放流戦です(*^▽^*)

三人の真ん中です(*^▽^*)

お魚ちゃんが元気なので放流一番手はナイロンタックルでと(*^▽^*)

周りから釣れ出します(+_+)

たいがーちゃんも一匹目と(+_+)ラインブレイク

タックル変えてチョイチョイと3匹で移動して

2匹差位でローテして

まわりもオリカラ使ってなく0.1P欲しさに縛ってもなと(*^▽^*)

自塗りのマイクロで1匹と( *´艸`)

も続かず(+_+)チーン

初戦に対戦したN本さんが3位です(*^▽^*)スゴイ

このイベントの案内をくれたS口くんが二位と(*^▽^*)スゴイ

KSカップでお世話になったノマコーの近藤さんが

優勝でした(*^▽^*)サスガデス
ドリームコラボカラー発売記念大会INキングフィッシャー(*^▽^*)
座間からは自分だけでしたがスペックAの皆さんが居たので

楽しく過ごせました(*^▽^*)

お話した皆さんありがとうございました(*^▽^*)

さあ、GH戦、DNY戦の弾も増えたし頑張ります(*^▽^*)

次はユーカリカップです('◇')ゞ





このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(エリアトラウト)の記事画像
雪でも雨でもアメイズさんでマキマキです(*^▽^*)
あめおめことよろ(*^▽^*)アメイズさんで年末年始( *´艸`)
いつものアメイズさんで三連休です(*^▽^*)
いつもはホームのアメイズトラウトエリア(座間養魚場)さんです(*^▽^*)
R5.10/21ABAでハウストーナメントに出てきたよ('◇')ゞ
連休はプカプカしたりアメイズオープンにお座間です(*^▽^*)
同じカテゴリー(エリアトラウト)の記事
 雪でも雨でもアメイズさんでマキマキです(*^▽^*) (2024-02-26 10:55)
 あめおめことよろ(*^▽^*)アメイズさんで年末年始( *´艸`) (2024-01-05 10:27)
 いつものアメイズさんで三連休です(*^▽^*) (2023-11-08 08:43)
 いつもはホームのアメイズトラウトエリア(座間養魚場)さんです(*^▽^*) (2023-10-31 09:19)
 R5.10/21ABAでハウストーナメントに出てきたよ('◇')ゞ (2023-10-27 13:33)
 連休はプカプカしたりアメイズオープンにお座間です(*^▽^*) (2023-10-10 10:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリームコラボカラー発売記念大会INキングフィッシャー(*^▽^*)
    コメント(0)