ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 ブラックバス:ロッドインプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月20日

ナナナ(^_-)-☆ナチュレコ

皆さんナチュレコ使ってますでしょうか(。´・ω・)?


ナナナ(^_-)-☆ナチュレコ
コレコレ(^^♪

まだ三匹ですが撮った日時が勝手に入力されてますし

まとめて三件アップしましたが使えそうです(^^♪

しかも

フォトコンテストなんかも行われていて

琵琶湖で釣った47cmを最大サイズを競う大会で二位でした(^^♪

ナナナ(^_-)-☆ナチュレコ
参加者11名で5位のサイズでしたが

サイズがきっちり見えないといけない様で

2位になってました(^^♪続いて

ナナナ(^_-)-☆ナチュレコ
カッコよく撮れた写真コンテストで1位でした(^^♪

えへへ(^^♪やったよ('◇')ゞ

引き続きEGのスースタのインプレを

ナナナ(^_-)-☆ナチュレコ

色々投げましたが軽いし強いですが

クランクなんか何巻いてるか分かりづらい(。´・ω・)?

なんでウォリアーが撃ちライトでスースタが撃ちMAXか(^^♪

だとすると

巻きライトは

ナナナ(^_-)-☆ナチュレコ

これ買っといて良かった(^^♪

グラスコンポジットでLで5~20gまで投げれると(^◇^)


巻き専用で1.1/2oz位まで投げれると


チビタレルまで投げれるしな~と


ナナナ(^_-)-☆ナチュレコ

全長2.11m 継数
標準自重187g パワーミディアムヘヴィ 
ルアー範囲10.5~42g(3/8~1・1/2oz) ライン範囲10~20lb 
パワーグラスだそうで(^◇^)

スースタでマキマキしましたが強すぎて底の感触が伝わりません( ;∀;)


5mディープダイバーやメガロドーンなら丁度良いですが(^◇^)



今年は巻きますよ('◇')ゞ




このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
カテゴリー整理しました(^^♪
W,SPORTS(^^♪
年末のご挨拶と集計(^^♪
秋元湖の準備(^^♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 夏タイヤにモロモロ散財(^◇^) (2020-05-15 09:37)
 カテゴリー整理しました(^^♪ (2019-08-28 22:02)
 W,SPORTS(^^♪ (2018-02-05 12:50)
 年末のご挨拶と集計(^^♪ (2017-12-31 16:57)
 秋元湖の準備(^^♪ (2017-08-30 16:13)

Posted by たいがーーー at 01:46│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
こんにちわ^^

へぇ~~~こんなのあるんですね!!!
自分も、(会社で)時間ある時にみてみよ~~

EGいいですよね~~
しかし高い><

自分はもう打ち止めです
(OLD品沢山あるし、お金ないので)・・・OTL
Posted by しゅう しゅう  at 2017年01月20日 08:51
ナチュレコ?そんなん知りませんでした>▽<;

しかも賞金までもらえてさすがたいがーーーさん!
すごいです!!

これから要チェックしてみますね^^
Posted by かしママかしママ at 2017年01月20日 08:58
しゅうさんこんにちわ(^◇^)
ナチュレコは釣果集計に使えそうです(^^♪
都度アプリを開かなくてもまとめてアップ出来る上に
釣った日時はアップの際に自動で記載されるので
らくちんです(^^♪
EG高いですがなるほど思い起こすと鉄板で
掛けたモンスターもグラスだったらフックアウト
しないのかな(^^♪とか
カーボンで弾いてしまうバイトを獲れるかと(^^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年01月20日 10:52
かしママこんにちわ(^◇^)
バスの参加者はなんと11人(^^♪
そのうち計測が曖昧な方が多かった様で(^^♪
コンテストは
大物賞、小物賞、メジャーに乗せてないフォトコンテストの三種類ですヽ(^。^)ノ
写真写りには自信があったもんで(^^♪
賞金出るのは後から気付きました(^^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年01月20日 10:59
こんばんは!
ナチュレコ⁉︎Σ('◉⌓◉’)
知らなかったので今度リサーチしてみます!
しかも、賞を独占ですねぇ〜〜(笑)
確かにあの画像はカッコよかったですよ!

色々とタックル持ってて本当に羨ましいです!
これからも分かりやすいインプレよろしく
お願いします(*゚▽゚)ノ

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2017年01月20日 21:56
火曜さんこんばんは(⌒‐⌒)
明日は昼までですがホームに行ってみます( ☆∀☆)
先週はワザワザ山口でキャスティングしに
行ってきただけですから(>_<)
道具は一応フィッシュしたんじゃないでしょうか( ̄~ ̄;)
しばらく買わないですみそうです( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年01月21日 01:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナナナ(^_-)-☆ナチュレコ
    コメント(6)