ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年02月24日

トモトラ参戦記ヽ(^o^)丿ツリトモタイカイダヨ

2/23はトモトラ開催でしたヽ(^o^)丿ザマサンデ

参加人数10名(座間釣り友さん達)で20分総当たりの長丁場ですヽ(^o^)丿

1番釣り座がインレット寄りで10番釣り座がアウトレット寄りですが

両方とももう一人入るスペースが有るので場所ムラは

少ない状況です(^^♪

久しぶりに9戦出来ますので色々な発見が出来ます(^^♪

例えば

トモトラ参戦記ヽ(^o^)丿ツリトモタイカイダヨ
新規投入したバッカンの使い勝手ですφ(..)メモメモ

このバッカンのキモは全面に在るXLワレットです(^^♪

たいがーーーちゃんはクランク、ミノー、ニョロにスプーンと

先代のヴァルバッカンに固定で付けてたルアーをブチ込んでますので

パンパンです(ー_ー)!!オモイ

写真の矢印の様に実際は空けたフタの箇所に置いて使いますが

9戦を移動してとなると素早く片付けないとならず

側面に付けたままの使用となります(^^♪

さて1試合目はコギライトさんとです(^^♪

1-0でした(^◇^)シブイ

そんで3戦して2勝1分けでインレット寄りの

2番釣り座でHさんと対戦です(^^♪

Hさんは11月のドットコムNOIKE戦の覇者ですので

はりきってどうぞ(^^♪

1匹先行されてスプーンをどおするかな(?_?)

こんなしてみたりとより遅く引いて

そのアクションがハマり一気に4匹追加で

4-1の勝利です(^^♪

3勝4分け2敗(TさんとBさん)

勝ち点13Pの9匹で

トモトラ参戦記ヽ(^o^)丿ツリトモタイカイダヨ
2位でした(^◇^)

途中に放流を入れてくれた座間さん

参加された皆さんありがとうございました(^^♪


次はEXPの釣り友三人と東山湖の


プラにアッシーとして参戦です(^^♪タイガードライブ


景品の1日タダ券が有りますので


楽しんできます(^^♪ツレツレラシイ
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ










このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(エリアトラウト)の記事画像
雪でも雨でもアメイズさんでマキマキです(*^▽^*)
あめおめことよろ(*^▽^*)アメイズさんで年末年始( *´艸`)
ドリームコラボカラー発売記念大会INキングフィッシャー(*^▽^*)
いつものアメイズさんで三連休です(*^▽^*)
いつもはホームのアメイズトラウトエリア(座間養魚場)さんです(*^▽^*)
R5.10/21ABAでハウストーナメントに出てきたよ('◇')ゞ
同じカテゴリー(エリアトラウト)の記事
 雪でも雨でもアメイズさんでマキマキです(*^▽^*) (2024-02-26 10:55)
 あめおめことよろ(*^▽^*)アメイズさんで年末年始( *´艸`) (2024-01-05 10:27)
 ドリームコラボカラー発売記念大会INキングフィッシャー(*^▽^*) (2023-11-20 13:15)
 いつものアメイズさんで三連休です(*^▽^*) (2023-11-08 08:43)
 いつもはホームのアメイズトラウトエリア(座間養魚場)さんです(*^▽^*) (2023-10-31 09:19)
 R5.10/21ABAでハウストーナメントに出てきたよ('◇')ゞ (2023-10-27 13:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トモトラ参戦記ヽ(^o^)丿ツリトモタイカイダヨ
    コメント(0)