ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月22日

AB赤城山ハウストーナメントとトラチャンに参戦(^◇^)

20日の土曜日はAB赤城山に6:00~プラです(^◇^)
AB赤城山ハウストーナメントとトラチャンに参戦(^◇^)
皆で早掛けしたりして何が効くかな~(・・?

AB赤城山ハウストーナメントとトラチャンに参戦(^◇^)
お昼頃にハウストーナメント参加者が集合して4人一組総当たりの

二人抜けでスターティンです(^◇^)

AB赤城山ハウストーナメントとトラチャンに参戦(^◇^)
ここは昨年のニョロ王決定戦で入った場所です(^◇^)

一段浅くて小さい流れ込みも有って釣れる場所です(^◇^)

結果は2勝1敗で二抜けです(^◇^)

二回戦は3人一人抜けの10分3ローテです(^◇^)マダデキル


結果はHOOK店長さん(3位)に10匹差で負けました(>_<)


3投目位で釣られてたので、すべき釣りが見えてる様でした( ..)φメモメモ
AB赤城山ハウストーナメントとトラチャンに参戦(^◇^)
1位はキャンタさん2位は元気さんとNDW勢の独断でした(^◇^)

さて、21日の日曜はFA☆Jにてトラチャンに参戦です(^◇^)

いきなり審判でしたので近くのお友達の奮闘を激写です(^◇^)

K村さんがんばれ~(^◇^)2回戦進出




AB赤城山ハウストーナメントとトラチャンに参戦(^◇^)
天才少年K君もがんばれ~(^◇^)イチマケ

AB赤城山ハウストーナメントとトラチャンに参戦(^◇^)
自分はゴッドハンドテスターのS井さんと対戦です(^◇^)

GHのテスターさんには最近なったそうです(^◇^)

座間でのZCUPでお会いした事が有って確か表彰されてたような(・・?

そんな強敵のSさんは中央よりで放流が居そうな場所です(>_<)

前半で4匹釣られます(>_<)ハヤイ

たいがーーーちゃんは想定してたノアBOSS3.5から

ノアB3.4から2.1-1.8-1.5-1.4と5分を費やして1バイト(・・?サカナインノカ

困った、たいがーーーちゃんはハントグランデ投入で(残り3分)で

2匹ゲット(^◇^)イケルカ

場所を入れ替えて余裕こいて違うカラ―でサーチするも

当たらず(・・?投げて無いカラ―をココで投入とか(・・?ドットコムHOOk戦の

HITカラーですが効くのか(?_?)

とこのカラー(青いの)で二匹釣れて同点\(◎o◎)/!

またカラーローテして(^◇^)ノコリサンフンデ

HIT~\(◎o◎)/!

も抜け(T_T)ちっさいお魚でフッキングが浅かった(T_T)

ハントグランデは金系を4種持っていてどれがどれだか

解らなくなってきています(>_<)ローテと言うより

コレ何だっけって(・・?釣れるっけ(・・?って

感じです(^◇^)

サドンは一号池の中央でなかなか釣れず奥の釣れる所へ移動して

スターティン言われましたがフックがラインにガチ絡んでて

投げられずに終了(T_T)チーン

その後はRRメンバーとミッキーやってゴチに(^◇^)

RRヒロシさんと皆さん二日間ありがとうございました<m(__)m>

AB赤城山ハウストーナメントとトラチャンに参戦(^◇^)
優勝はM姉さんでした(^◇^)

ロデオヴァルで16-32で負けた方(EXP経験者)です(^◇^)

二位がPEPEさんおめでとうございます(^◇^)

今度いろいろ教えて下さいね(^◇^)

AB赤城山ハウストーナメントとトラチャンに参戦(^◇^)

AB赤城山とFA★Jの関係者と参加者のみなさん

大変なご時世に開催ありがとうございました<m(__)m>

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ







このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(トラチャン)の記事画像
フィッシングエリアJにプラっとしてきました(^◇^)
同じカテゴリー(トラチャン)の記事
 フィッシングエリアJにプラっとしてきました(^◇^) (2021-02-15 13:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AB赤城山ハウストーナメントとトラチャンに参戦(^◇^)
    コメント(0)