ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月06日

GWはマキマキ&プカプカです(^◇^)ドットコム戦も出たよ!!

GW前にガッツリ働いた、たいがーーーちゃんの雄姿を(^^♪

GWはマキマキ&プカプカです(^◇^)ドットコム戦も出たよ!!
4/29ドットコム戦に参戦です(^◇^)

前日放流が1000匹との前評判通りに初戦はガッツリ放流戦です(^◇^)

15VS15で引き分け(>_<)

お相手は当大会3位のY下さんでした(@_@;)ヨカッタワケタ

二戦目は釣り友のOママです(^◇^)

カウント不明ですが確か10VS5位だったかと(>_<)


この大会に合せて増強したクランクが初戦と二戦目で15匹の


釣果を上げています(^^♪


情報提供はI久さんありがとうございました


予選の最後はノイケ常連のY野さんです(^◇^)


座間の試合もほとんど出られてますが直接対決は


初めてです(^◇^)

と、ここまで1勝1分けのたいがーーーちゃんは少なくとも


引き分けが必要ですφ(..)メモメモ


ここでたいがーーーちゃんはOママの嵌めてるクランクに興味を


しめして初投入します(>_<)メイソウスタート


も、2投目でヒットー(^◇^)サラニメイソウ


続きません(>_<)


1VS5で予選敗退です(T_T)




GWはマキマキ&プカプカです(^◇^)ドットコム戦も出たよ!!
放流合戦が続きいつもの座間と釣れ方が違い(@_@;)

決勝まで残った座間常連はH田さんのみと(>_<)

結果は優勝がRRヒロシさん(現EXP)

二位がハラックさん(現EXP&5代目座間王)


三位は放流戦を対戦したY下さんでした(^◇^)


開催頂いたドットコム様、沢山放流頂いたamaz座間様


常磐王主催のリバーロード様と


楽しく参加された皆様ありがとうございました

GWはマキマキ&プカプカです(^◇^)ドットコム戦も出たよ!!
ジャンケン大会では強運を発揮(^◇^)
GWはマキマキ&プカプカです(^◇^)ドットコム戦も出たよ!!
豪雨の中閉店までお座間しました(^◇^)

GWはマキマキ&プカプカです(^◇^)ドットコム戦も出たよ!!
実家近くの自転車公園で娘の練習に付き合ったり(^◇^)5/3

5/4はホームのF沼にてプカプカ(12H)です(^◇^)

GWはマキマキ&プカプカです(^◇^)ドットコム戦も出たよ!!
開始1時間で居場所を捕捉し(^◇^)

GWはマキマキ&プカプカです(^◇^)ドットコム戦も出たよ!!
ノンキーを4連発して(^◇^)

GWはマキマキ&プカプカです(^◇^)ドットコム戦も出たよ!!
40アップが混じってお昼を迎え(^◇^)

17時まで浮きましたがキャットをGETでフィニッシュです(>_<)


GWはマキマキ&プカプカです(^◇^)ドットコム戦も出たよ!!
5/5は常磐王チーム戦が開催予定(5/9)のつくば園へ(^◇^)

赤丸に入るつもりで一番乗りしましたが真ん中でボイルが

多かったので真ん中へ(^◇^)

チームを組むO夫婦とマーチンさん御一緒頂きありがとうございました

9日で自分をほのぼのへ連れてって下さい(^^ゞ

5/1は会員制のアソコに行きましたし5/2もamaz座間に行きましたので

ほとんど釣りしてました(^◇^)

こんなお父さんですみません

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(浮き乗り物)の記事画像
土曜日はNDNでプカプカして日曜日は午後からF沼です('◇')ゞ
NDNでプカプカして日曜日はクマさんとランガンです(*^▽^*)
F沼でちょっとプカプカしてNDNでルンルン2DAYSです( *´艸`)
イワセンと高萩でエリアして4日はORカップでプカプカです( *´艸`)
裏磐梯で合宿です(*^▽^*)スモールダヨ
フローターバサーインターナショナル(F.B.I)檜原湖戦MEMORY(*^▽^*)
同じカテゴリー(浮き乗り物)の記事
 土曜日はNDNでプカプカして日曜日は午後からF沼です('◇')ゞ (2023-08-07 09:31)
 NDNでプカプカして日曜日はクマさんとランガンです(*^▽^*) (2023-07-31 11:42)
 F沼でちょっとプカプカしてNDNでルンルン2DAYSです( *´艸`) (2023-06-19 10:02)
 イワセンと高萩でエリアして4日はORカップでプカプカです( *´艸`) (2022-09-05 11:43)
 裏磐梯で合宿です(*^▽^*)スモールダヨ (2022-08-02 10:13)
 フローターバサーインターナショナル(F.B.I)檜原湖戦MEMORY(*^▽^*) (2022-07-05 11:45)

この記事へのコメント
GW前、中と内容てんこ盛りですね(笑)
しっかりパパ活もされてお疲れ様でした!
F沼で1,600は凄いですね!
Posted by しとけんしとけん at 2021年05月06日 20:41
しとけんさんこんばんは( ^∀^)
後から( ・◇・)?

あれホントに1600g有ったかなと⁉️

になりましたがデジタルスケールで計りましたので間違い有りません❗

40アップをもう一匹掛けましたがネットをロストしていてハンドランディングが久々で取り逃がしてました( ̄▽ ̄;)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2021年05月06日 21:38
さすがの釣果ですね!

トラウト管釣りで培った繊細な釣りは、特に裏磐梯では有効そうですね~
Posted by わややわやや at 2021年05月06日 23:06
カッパさん
おはようございます( ^∀^)

今回のF沼は底質にこだわって
ネチネチしました( ^∀^)

縦ストをやらなかったので
昼までの釣果に終わりました( ̄▽ ̄;)

エリアで鍛えた中層と表層を
やらないと( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2021年05月07日 04:31
たいがーーーさんこんにちは!

家族サービスお疲れ様です(≧∇≦)
頑張って働いたご褒美ですね~♪

今年もホームでの活動楽しみにしていまーす!

私はGW休みなかったので、今日休んで浮いてきました。
いつもの川ですが調子はよかったです^^
Posted by かしママかしママ at 2021年05月07日 15:46
かしママこんにちは( ^∀^)
なかなか着いて来てくれなくなって
オフクロに自転車買って貰ったのでやっとこさ連れて行けた感じです(>_<)
もっと表層、中層で釣れる様に色々試してみます( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2021年05月07日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWはマキマキ&プカプカです(^◇^)ドットコム戦も出たよ!!
    コメント(6)