ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月06日

ゴールデンウイークのたいがーーーちゃんです(*^▽^*)

5月5日にF沼メンバーと房総の三島湖で釣り大会(6名参加)の写真です(*^▽^*)

ゴールデンウイークのたいがーーーちゃんです(*^▽^*)
GWの前半は4泊5日で軽井沢でお仕事でした(*^▽^*)
ゴールデンウイークのたいがーーーちゃんです(*^▽^*)
お土産は峠の釜めしです(*^▽^*)ムスメゴキゲン

ゴールデンウイークのたいがーーーちゃんです(*^▽^*)
朝食は娘がスクランブルエッグを焼いてくれました(*^▽^*)

ゴールデンウイークのたいがーーーちゃんです(*^▽^*)
甥っ子達が奥さん実家に集合してゲーム大会です(*^▽^*)

ゴールデンウイークのたいがーーーちゃんです(*^▽^*)
4日はAMAZ座間さんへ(*^▽^*)

だいぶクリアになってまして放流魚の反応が丸見えで

放流狩りが楽しかった(*^▽^*)

ゴールデンウイークのたいがーーーちゃんです(*^▽^*)
5日は三島湖へ(*^▽^*)
ゴールデンウイークのたいがーーーちゃんです(*^▽^*)
三島湖はフローターも浮ける釣り場です(*^▽^*)

たいがーーーちゃんのお舟はOUTCAST社製 PAC800で

魚探も装備しています(*^▽^*)

何処からでも勝手にエントリーは出来ませんφ(..)メモメモ

ボート屋さんに予約してエントリーの腕章が無いと浮けませんので

ご注意を(*^▽^*)

大会は5-14:30までで3Fのトータルウェイト(25cm以上)です(*^▽^*)

浅場を見て回りますが概ねスポーンが済んでる様でコリャ(。´・ω・)?

スローですね((+_+))アフター


フィーディングエリアにお魚が入って来ています(*^▽^*)カイフクキ

水深20cm位のちょっと前まで丘だった所にフライがワラワラしてて

時よりボイルが発生しています(*^▽^*)

魚を見つけてはノーシンカーで狙い撃ちして8:51にお魚GETです(*^▽^*)
ゴールデンウイークのたいがーーーちゃんです(*^▽^*)

次は9:46にGETです(*^▽^*)

ゴールデンウイークのたいがーーーちゃんです(*^▽^*)
10時を過ぎると浅場にお魚が居なくなり(。´・ω・)?ドコ

ゴールデンウイークのたいがーーーちゃんです(*^▽^*)
日陰が在るウッドカバーの周辺をノーシンカーで385g

ゴールデンウイークのたいがーーーちゃんです(*^▽^*)
同様にウッドカバーで295g((+_+))イレカエナラズ

優勝はカッパさんでした(*^▽^*)

日差しが強くなってからの浮きゴミ下で850,900gとナイスフィッシュを

連発しての勝利だったとか( ..)φメモメモ
ゴールデンウイークのたいがーーーちゃんです(*^▽^*)
準備頂いたtenさんありがとうございました<m(__)m>

ゴールデンウイークのたいがーーーちゃんです(*^▽^*)
参加された皆さんお疲れ様でした('◇')ゞ

週末はつくば園で常磐王チーム戦です('◇')ゞ
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ









このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)


Posted by たいがーーー at 09:26│Comments(6)FASカップ三島湖
この記事へのコメント
おはようございます^^

いよいよ始動ですか!
それにしてもみんな楽しそうですね~♪
たくさん釣れて、いい表情してます。

最近の房総はボート持ち込みNGのダムがあると聞くので
フローター持ち込みOKは貴重なのかな?
ほんとしばらく行ってないので超なつかしい!

娘ちゃんのスクランブルエッグや甥っ子君たちの様子が
これぞ子供の日!!!って感じでほほえましいですねぇ^^
Posted by かしママかしママ at 2022年05月07日 08:10
かしママこんにちは(*^^*)

初バスがアフターで盛り上がりに

欠けました(。-_-。)

4匹釣れたしクリアウォーターでのどシャローのサイトは楽しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2022年05月09日 16:10
お疲れ様でした!
時期的には厳しい状況だったようですが、キッチリ釣ってさすがですね!
本戦の方もお待ちしております!(^^)!
Posted by しとけんしとけん at 2022年05月10日 19:19
しとけんさんこんばんは( ´ ▽ ` )

ギリキーパーはつかめてたんですが

もうひと伸び欲しかったです(。-_-。)

今月は仕事が入り出れませんが

参加出来た時は宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2022年05月11日 01:01
たいがーーーさん、どうも~

大会お疲れ様でした~
安定のリミットメイクですね!

寝坊の一報を受けて、スタート時間をズラそうかと考えていたら・・・
あらら、時間通りの到着でしたねえ。
あまりスピードを出さないでください、危ないですよ( ^ ^ ;

また一緒に浮きましょう~(^ ^ /~
Posted by ten at 2022年05月13日 13:44
Tenさん

大会準備ありがとうございましたm(_ _)m

組み立てが二年ぶりなので3時に着きたかったのですが寝坊しました(。-_-。)

お待たせして失礼しました( ̄∇ ̄*)ゞ

浅瀬でボイルしてたので

自分的には盛り上がりましたが

サイズ伴わず(。-_-。)

クタクタでしたが楽しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2022年05月13日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウイークのたいがーーーちゃんです(*^▽^*)
    コメント(6)