ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年05月07日

常磐王チーム戦だよ(*^▽^*)IN FAつくば園

ガォ(*^▽^*)

たいがーす見参( *´艸`)

カレー食べすぎのたいがーちゃんはお腹がポッコリしています( *´艸`)オオモリモリ
常磐王チーム戦だよ(*^▽^*)IN FAつくば園
ご一緒メンバーは赤城山でお友達になった

オオカミのHIDEちゃんとベンガルのジャイアンとホワイトウルフのパイセンです(*^▽^*)オセワニナリマス

常磐王チーム戦だよ(*^▽^*)IN FAつくば園
待ちに待ったカレー大食い競争です( *´艸`)
常磐王チーム戦だよ(*^▽^*)IN FAつくば園
早めについてシコっ子メンバーと主催のヒロシさんと

会場の設営です(*^▽^*)ハリキリマス

常磐王チーム戦だよ(*^▽^*)IN FAつくば園
①から③が7mに四人で④⑤は9mに四人です(*^▽^*)
常磐王チーム戦だよ(*^▽^*)IN FAつくば園
D組18番を引いた、たいがーすは(*^▽^*)

同組に昨年と一昨年のチャンピオンチームが居てとΣ(・ω・ノ)ノ!ナンデスト

④⑤①②釣り座を移動しながらの対戦です(*^▽^*)

常磐王チーム戦だよ(*^▽^*)IN FAつくば園
④番釣り座のキモは外側の釣り座が後ろにも投げられるとΣ(・ω・ノ)ノ!

常磐王チーム戦だよ(*^▽^*)IN FAつくば園
後ろ側にはインレットも有りましてどうなる事やら(?_?)

常磐王チーム戦だよ(*^▽^*)IN FAつくば園
昨年のチャンピオンチームのH井N村家+Hさんチームの審判をしてて

オツヨイですΣ(・ω・ノ)ノ!サスガデス


二戦目のたいがーすのお相手はSTAYチームです(*^▽^*)


常磐王ペア戦でも対戦したS渡さんとY田さんに


釣れるクランクを沢山持ってるT末さんに


バイザーがカッコイイA木さんまでΣ(・ω・ノ)ノ!ツヨイ


初回ローテで左側のたいがーすは桟橋から管理棟向きに投げては


釣るを繰り返してましたが主催のヒロシさんが後ろに投げても良いよと


ふらっと現れて教えてくれて両チーム投げるとの事で審判に了解頂いて


後ろに投げるたいがーちゃん( *´艸`)


7-4位でローテして10-8くらいで3PGETです(*^▽^*)イッショウメ


お次は⑤番釣り座でH井、N村+Hさんチームと(^_^;)たいがーちゃんはほとんど釣れず


確か8-7とかで3PGET(*^▽^*)タスカリマシタ


移動して①番釣り座は前日プラでガッチリ釣ってたエリアで


お相手がチーム不届き者でスターティン(*^▽^*)


日陰側はお相手が先に入られましたが1-2位だったかな(+_+)


森側に入って2匹程GET出来て逆転だったかなと( *´艸`)3PGET


②釣り座に移動してたいがーちゃん以外のメンバーの


後輩チームのグランデと対戦です(*^▽^*)


最後の放流が入ってグランデが先行しますΣ(・ω・ノ)ノ!


前半で6-12とか(+_+)


そんでローテしてたいがーちゃんが沖の表層で


二連発のオチパクと( *´艸`)サクレツ


も11-12で最後に敗戦と(+_+)マイリマシタ


3勝1負けで1位抜けして二回戦はPEPEさん率いる


ローションズですΣ(・ω・ノ)ノ!


F社のクマちゃんにNコーのすいけーくんとタカさんです(*^▽^*)ミンナシッテル


とても手加減してくれてオール0でじゃんけんして勝利と( *´艸`)


さて決勝ではくじ運無く5組中4番手で釣れない右から二番目と(+_+)


2ローテしますが再外には入れません(+_+)


たいがーちゃんはボウズでしたがメンバーに健闘頂いて


4位フィニッシュでした(*^▽^*)

常磐王チーム戦だよ(*^▽^*)IN FAつくば園
一位はスペックAの皆さんでした(*^▽^*)

上位の皆さんはオツヨイ(*^▽^*)
常磐王チーム戦だよ(*^▽^*)IN FAつくば園

楽しい大会を開催、運営頂いたリバーロードヒロシさん


設営、運営されたシコっ子の皆さん


放流と美味しいカレーを準備頂いたゴウさんとつくば園のスタッフの皆さん


ありがとうございましたm(__)m


今大会に たいがーすとして参加頂いた皆さん


前日プラより

常磐王チーム戦だよ(*^▽^*)IN FAつくば園
美味しいお魚を一緒に食べた思い出プライスレスです( *´艸`)

常磐王チーム戦だよ(*^▽^*)IN FAつくば園
決勝まで行けて大満足ですが是非来年も優勝目指して参加したいです('◇')ゞ

ありがとうございましたm(__)m


次の釣り大会は常磐王決勝大会のほのぼのです('◇')ゞ

そうそう( *´艸`)

エリア競技部放送委員会のはらっくさんより

楽しい動画がアップされてます(*^▽^*)
常磐王チーム戦だよ(*^▽^*)IN FAつくば園
詳しくは下記より御覧下さい('◇')ゞ

https://youtu.be/JgKsnBvcyhI?si=Bdw_dZC-R7b8NLxh&t=2

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ







このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(常磐王決定戦)の記事画像
常磐王ペア戦だよ(*^▽^*)INジョイバレー
Xでコソっと呟いたら( *´艸`)JVプラプラです(*^▽^*)
常磐王決定戦決勝だよ(*^▽^*)FAほのぼの
常磐王高萩戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラアリ
常磐王チーム戦に出てきたよ(*^▽^*)INつくば園
平日のアメイズと常磐王チーム戦のプラプラでつくば園(*^▽^*)ダヨ
同じカテゴリー(常磐王決定戦)の記事
 常磐王ペア戦だよ(*^▽^*)INジョイバレー (2024-04-16 11:22)
 Xでコソっと呟いたら( *´艸`)JVプラプラです(*^▽^*) (2024-04-08 15:13)
 常磐王決定戦決勝だよ(*^▽^*)FAほのぼの (2023-05-29 15:57)
 常磐王高萩戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラアリ (2023-05-15 11:06)
 常磐王チーム戦に出てきたよ(*^▽^*)INつくば園 (2023-05-08 09:18)
 平日のアメイズと常磐王チーム戦のプラプラでつくば園(*^▽^*)ダヨ (2023-04-25 10:32)

Posted by たいがーーー at 15:24│Comments(0)常磐王決定戦つくば園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
常磐王チーム戦だよ(*^▽^*)IN FAつくば園
    コメント(0)