ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月01日

2022JAPAN MASTERS出てきたよ(*^▽^*)IN東山湖

2022年度の大会で表彰台に上った方々の大会です(*^▽^*)

たいがーちゃんは昨年夏のGFC中ノ沢ドットコム戦で

2位対でしたのでジャパンマスターズに参戦です(*^▽^*)

ご一緒頂いたのは熊さんフェイスのメビおじさんです(*^▽^*)ガンバロウ
2022JAPAN MASTERS出てきたよ(*^▽^*)IN東山湖
荒天の為に6時受付は9時変更されて

10時より試合開始です(*^▽^*)

2022JAPAN MASTERS出てきたよ(*^▽^*)IN東山湖
受付したたいがーちゃんはN組の69番で全体2試合目のスタートです(*^▽^*)

同組には明らかに見覚えのあるザンバイザーの方がいらっしゃいます(*^▽^*)

Aオキさんです(*^▽^*)ハツタイセン



2022JAPAN MASTERS出てきたよ(*^▽^*)IN東山湖
14番釣り座にて全体二試合目にHラサワ君とスターティン(*^▽^*)

しょっぱなよりたいがーちゃんはボトムをチョンチョンです(*^▽^*)

Hラサワ君はスプーンをマキマキしています( ..)φメモメモ

1試合目で既にボトムで釣られてたので改めてサーチはいらないなと(*^▽^*)

前日に座間友のI久さんにボトムテクを伝授されて

お借りしたHITルアーでチョンチョンのペースを変えてみるとHIT~(*^▽^*)アリガトウ

お魚のサイズがちょっと大き目で楽しいです(*^▽^*)

前半の内に3バイトの2Fでローテして

相変わらずチョンチョンして2バイトの0Fで2-0で3Pと(*^▽^*)

16番釣り座で審判して

1番釣り座でTナカさんとスターティン(*^▽^*)

Tナカさんはメタルですね( ..)φメモメモ

絞り出す安定感を感じます(; ・`д・´)凸ハナサソウ

たいがーちゃんは飽きずにボトムをチョンチョンしてます(*^▽^*)

遠くにタイガーーーキャストしてますとフォールでお魚の触りを感じます( ..)φメモメモ

浮いてる( *´艸`)

たいがーちゃんは地塗りのさかさニョロのスプラッシュを投げますが

Sなので投げたいところまで届きません( ;∀;)

そこで近日発売された越トラオリカラのさかさニョロのXSを

タイガーーーキャストするとフォールでバイト&HITも合わせが決まらずに

抜けと(+_+)ソリャナイヨ

気を取り直してタイガーーーキャストでカウント3位からマキマキして

HIT~(*^▽^*)

お魚が太い( *´艸`)タノシイ

前半残り1分のコールの後にHIT~(*^▽^*)

もデカい(*^▽^*)

3分程格闘してネットインで前半2-0でローテして

後半も同じくさかさニョロをマキマキしましたが2バイトも乗らずに

2-0で3P(*^▽^*)

3番釣り座に移動する前にTIMONのシャインさんがアノルアーで

爆ハメしています( ..)φメモメモ

それを踏まえて

3番釣り座でAオキさんとスターティン(*^▽^*)

もちろんAオキさんもTIMONのアノTOPルアーで開始です(*^▽^*)

タイガーーーキャストからの強めアクションで強風の中

お魚ちゃん達にアピールです(*^▽^*)

先制はたいがーちゃんでしたがAオキさんも直ぐに追尾されて

直ぐに追い抜かれます(+_+)

結果1-3で0P(+_+)トリカエセマセンデシタ

最後は5番釣り座でYコヤマ君とスターティン(*^▽^*)

前半でTIMONのTOPでGETしましたが1-3で折り返して

スプーンなんかも投げましたが

オチパクで追加されて1-4で0Pと(+_+)


2022JAPAN MASTERS出てきたよ(*^▽^*)IN東山湖
結果はYコヤマ君と同勝ち点で得失で負け( ;∀;)

と思ってまして気持ち良く頑張ってと二位抜けのYコヤマ君に

エールを送りましたが得失差はビリ決めに使うだけで

同勝ち点はサドン決めのルールでした(+_+)サドンスルー

中央桟橋入口の反対側に移動すると手つかずのフレッシュな

お魚ちゃん達が沢山居てTIMONのTOPルアーのアクションを

検証して( ..)φメモメモ

フムフムと納得のHIT連発と( *´艸`)

高速料金8Kかけて来たかい有りました( *´艸`)

2022JAPAN MASTERS出てきたよ(*^▽^*)IN東山湖
決勝戦の優勝者予想に行くと審判不足との事でお手伝いです(*^▽^*)

2022JAPAN MASTERS出てきたよ(*^▽^*)IN東山湖
自分が推してたDスプラのOホリさんは2匹差の二位と(+_+)オシイ

一位は自分が審判してたIノウエさんでした(*^▽^*)

ウイニングルアーはTIMONのTOPと( *´艸`)

真後ろでバッチリ、アクションを見せて頂きました( *´艸`)キタカイアッタ

2022JAPAN MASTERS出てきたよ(*^▽^*)IN東山湖
イベント販売が有りまして
Oユーカリさんではアッコさんよりオススメの東山湖HITカラーを
おつまみして( *´艸`)

2022JAPAN MASTERS出てきたよ(*^▽^*)IN東山湖
なぶら家ブースではヤマダさんのオススメカラーを

おつまみしてと( *´艸`)
2022JAPAN MASTERS出てきたよ(*^▽^*)IN東山湖
帰りにちょっとだけ富士山(*^▽^*)マタコイヨ~ト


2022JAPAN MASTERS出てきたよ(*^▽^*)IN東山湖
帰りも高速は無渋滞で行き返りとも同じ時間で移動して

山岡屋さんでメビおじさんと反省会です(*^▽^*)オコメニバイト

2022JAPAN MASTERS出てきたよ(*^▽^*)IN東山湖
山岡屋さんでは券売機がクレジット決済も出来て便利( *´艸`)

大会運営のリバーロードひろしさん楽しい大会ありがとうございましたm(__)m

お手伝いされてたシコっ子の皆さんありがとうございました(*^▽^*)

大会会場の東山湖スタッフ様ありがとうございましたm(__)m

ご一緒頂いた予選の皆さんとお話頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

次は座間友の「トラちゃんず」でつくば園チーム戦です('◇')ゞ
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ








このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(JAPAN MASTERS)の記事画像
2022JAPAN MASTERS出てきたよ(*^▽^*)IN東山湖
同じカテゴリー(JAPAN MASTERS)の記事
 2022JAPAN MASTERS出てきたよ(*^▽^*)IN東山湖 (2023-05-01 09:21)

Posted by たいがーーー at 09:27│Comments(0)JAPAN MASTERS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022JAPAN MASTERS出てきたよ(*^▽^*)IN東山湖
    コメント(0)