ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月29日

トラキン地方戦ロデオヴァル東レカップに出てきたよ( ☆∀☆)

行って来ました( ^∀^)

トラキン地方戦のロデオヴァル東レカップです( ^∀^)


9分ローテーションで8試合して18人から
5人抜けで予選で14時まで


決勝終了が16時頃とスパルタ大会で
沢山試合出来ます( ^∀^)

トラキン地方戦ロデオヴァル東レカップに出てきたよ( ☆∀☆)


大会の説明はヴァルケインの荒川さんより丁寧に説明頂きました( ^∀^)

トラキン地方戦ロデオヴァル東レカップに出てきたよ( ☆∀☆)

前日いつものメンバーで

ミッキーして( ^∀^)イツモアリガトウゴザイマス

トラキン地方戦ロデオヴァル東レカップに出てきたよ( ☆∀☆)


いよいよ試合です( ^∀^)

たいがーーーちゃんは4番グループです( ^∀^)

アイランドと同じエリアです( ^∀^)

がアイランドより奥よりで3番エリアと干渉しないようにずれています(>_<)

たいがーーーちゃんは一番スタートですが0vs3で負け(>_<)

こいつはヤバい!Σ(×_×;)!

たいがーーーちゃん得意のプラで良い場所に入りすぎて

釣れると勘違いしてのしぶしぶエリアに苦悩です( ;∀;)ドウスル

トラキン地方戦ロデオヴァル東レカップに出てきたよ( ☆∀☆)


釣れる様にいっぱい放流ありがとうございます( ^∀^)

放流戦を各箇所で三回程出来ましたが

2匹以上釣らないので良くて引き分け(>_<)

で見事( ^∀^)準決勝の審判GETです(*^▽^*)

釣り友のK村さん(アイランドCP)に割り当てられます( ☆∀☆)

コレは勝ち抜くパターンでは( ^∀^)

水戸南ではi久さんの審判してEXP返り咲きを見届けてます( ^∀^)

トラキン地方戦ロデオヴァル東レカップに出てきたよ( ☆∀☆)


予選で使ってたエリアにほとんどの方が散らばりスタートしますが

優勝されたF田さんが一番ハメてた噴水脇は逆から釣ると

釣れない様でかなり苦戦されてます!Σ(×_×;)!

アイランドCPは得意のスプーンで一匹づつ丁寧に獲られてますが

イマイチハマりません(>_<)

準決勝は15分毎に最低釣果の人が脱落する方式で3回目まで残りましたが

他より2匹程足らずに敗退です(>_<)

K村さんお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ

決勝はスプーンでニョロでと色々なハメ方で戦われ

スプーンのF田さんがウィーナーです( ^∀^)

おめでとうございます( ^∀^)


最後にロデオの松本さんより楽しい閉会のお言葉を頂き終了です( ^∀^)


大会サポート頂いたエキスパート進出の皆さん

沢山放流頂いたジョイバレー様

ロデオヴァル東レの皆さん

楽しくご一緒頂いた参加者の皆さん

ありがとうございました( ̄▽ ̄)ゞ





このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(釣り大会)の記事画像
ゴットハンズ&アンデッドファクトリーCUPに出てきたよ(*^▽^*)INキング
今年も結成のたいがーす( *´艸`)トラキンDNYダヨ
マニフェスプールカップINいなプー(*^▽^*)デテキタヨ
シルバーはキングでBBQしてオレンジカップしてF沼でプカプカです(*^▽^*)
ドットコム高萩戦どちゃ濁りだよ(*^▽^*)前プラしたよ
ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ
同じカテゴリー(釣り大会)の記事
 ゴットハンズ&アンデッドファクトリーCUPに出てきたよ(*^▽^*)INキング (2024-01-15 10:56)
 今年も結成のたいがーす( *´艸`)トラキンDNYダヨ (2023-12-19 09:10)
 マニフェスプールカップINいなプー(*^▽^*)デテキタヨ (2023-12-11 09:36)
 シルバーはキングでBBQしてオレンジカップしてF沼でプカプカです(*^▽^*) (2023-09-20 10:42)
 ドットコム高萩戦どちゃ濁りだよ(*^▽^*)前プラしたよ (2023-06-28 15:53)
 ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ (2023-06-12 14:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラキン地方戦ロデオヴァル東レカップに出てきたよ( ☆∀☆)
    コメント(0)