ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月07日

エリア修行とブラックだよ(^◇^)

6/5土曜日は残留EXPのIさんと

修行しました(^◇^)

エリア修行とブラックだよ(^◇^)

エリア修行とブラックだよ(^◇^)

エリア修行とブラックだよ(^◇^)
沢山釣りましたが同じ様にしてるつもりでも

釣果に差が付きます(・・?

ランディング自体の腕前よりルアー選別から

場所や釣り方等

兎に角、連発力が凄いなとφ(..)メモメモ

日曜日は5時に目覚めてタックルを入れ替えるも

二度寝で10時からホームのF沼で(^◇^)

雨予報で誰も居ません(^◇^)

フローターは自分だけでアルミ2艇フロボ1艇で

夕方に1フロ浮いてました(^◇^)

東端の北岸から、らしい場所でライン走るも乗らず(>_<)


イモのバックスライドでNKと(ー_ー)!!


ロ―ライトでカバー周りはちょっと薄い感じですφ(..)メモメモ
エリア修行とブラックだよ(^◇^)
岩盤を見てまわるも先攻のアルミが撃ちたい上を移動してたので

時間を取ってサーチしますが無しで(ー_ー)!!

そのまま南岸をサーチして
エリア修行とブラックだよ(^◇^)

エリア修行とブラックだよ(^◇^)
エリア修行とブラックだよ(^◇^)

ギリKP2本とNK1本でトイレ&食事して(^◇^)

北岸を折り返して最近の激熱ポイントでDSでポンポンの

エリア修行とブラックだよ(^◇^)

エリア修行とブラックだよ(^◇^)
イモで今日一と(^^♪

エリア修行とブラックだよ(^◇^)
この後晴れてNFで終了です(>_<)

6時間のプカプカでしたが太ももがパンパンです(>_<)
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ






このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(浮き乗り物)の記事画像
土曜日はNDNでプカプカして日曜日は午後からF沼です('◇')ゞ
NDNでプカプカして日曜日はクマさんとランガンです(*^▽^*)
F沼でちょっとプカプカしてNDNでルンルン2DAYSです( *´艸`)
イワセンと高萩でエリアして4日はORカップでプカプカです( *´艸`)
裏磐梯で合宿です(*^▽^*)スモールダヨ
フローターバサーインターナショナル(F.B.I)檜原湖戦MEMORY(*^▽^*)
同じカテゴリー(浮き乗り物)の記事
 土曜日はNDNでプカプカして日曜日は午後からF沼です('◇')ゞ (2023-08-07 09:31)
 NDNでプカプカして日曜日はクマさんとランガンです(*^▽^*) (2023-07-31 11:42)
 F沼でちょっとプカプカしてNDNでルンルン2DAYSです( *´艸`) (2023-06-19 10:02)
 イワセンと高萩でエリアして4日はORカップでプカプカです( *´艸`) (2022-09-05 11:43)
 裏磐梯で合宿です(*^▽^*)スモールダヨ (2022-08-02 10:13)
 フローターバサーインターナショナル(F.B.I)檜原湖戦MEMORY(*^▽^*) (2022-07-05 11:45)

この記事へのコメント
お疲れ様です~


F沼のノンビリ釣行もいいですね~
それにしても、毎年きちんとそのクラスが育っていて、他のお魚たちやエビ君達も育っていてと、F沼はいい感じで環境が保たれているみたいですね~
いつまでも大事にしていきたいですね!
Posted by しとけんしとけん at 2021年06月08日 08:34
しとけんさんおはようございます( ^∀^)
F沼はトイレも在りますし
食事もしっかり取れますので
バテずに釣り出来ます( ^∀^)
冠水植物が多いのでエビバスですがアベレージが低いも
楽しめます( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2021年06月08日 09:23
たいがーーーさんおはようございます^^

F沼バス釣れてますね!
さすがですー♪


でも休憩とりながら続けられるっていいですよねー。
そういう釣り場は貴重!

私なんていったん休憩に戻ったらまた
そのポイントまで戻るの大変なので、
気分を変えるために川を移動することにしてます。
Posted by かしママかしママ at 2021年06月09日 07:10
かしママおはようございます( ^∀^)
釣りの時のトイレは大切ですね(>_<)
暑い時期にトイレを気にして水分とらなかったり食事控えたりするとバテますので( ^∀^)
トイレ助かってます( ^∀^)
F沼は最高です( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2021年06月09日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エリア修行とブラックだよ(^◇^)
    コメント(4)