ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月01日

ラストamazにお座間してきました(^^♪高萩の反省

日曜日の午後より最終営業日のAMAZ座間さんに

お座間してきました(^◇^)
ラストamazにお座間してきました(^^♪高萩の反省
フルタックルですがラインが常磐王高萩戦のままです(>_<)

ラストamazにお座間してきました(^^♪高萩の反省
既に奥のメインポンドは閉鎖されており

手前のサブポンドのインレットよりに混ぜてもらいました(^◇^)

ラストamazにお座間してきました(^^♪高萩の反省
座間グルメのIS焼きそばも堪能して(^◇^)

インレットの流れをTOP引けば釣れちゃいますので

マイクロ巻いてモンモンとして終了です(^◇^)

今シーズンお世話になりました<m(__)m>


来シーズンも宜しくお願いします(^◇^)


さて(^◇^)

日曜日に行われた常磐王の決勝大会は


EXPの岡ちゃんが優勝との事でした(^◇^)


おめでとうございます(^^♪


イロモノ9割の中で1割の虹鱒の放流が勝敗を分けたとか(・・?


観たかった(>_<)


RRのヒロシさん常磐王開催ありがとうございました<m(__)m>


さて(^◇^)観るといえば


穴が開くほど(^◇^)溝が擦り切れるほど(^◇^)


繰り返して観ています(^^♪


この二号池は左奥より流れ込みが在りまして


対岸周辺に魚の気配がムンムンでした(^◇^)


キャストして着水と同時に巻き出すイメージで


立ちあがりの泳層をかなり上に維持しています(^◇^)


3匹釣った所でちょっと落して引いてくると


デカいサクラマスがHITして右往左往(>_<)


その間に風が強くなり表層が風でザワザワして(^^♪


チャーンス(^^♪とばかりにバジング寄りで表層を泳がして


連発出来ました(^^♪


ローテーションして

大岩(直径1.5m位)の周辺でバイトしてたかなと数投は

近めを引きましたが風が弱まり(>_<)ムムッ

対岸寄りに換えて一匹獲った後にさわりも無くなり1.4gスプーンを

一投して(ー_ー)!!サワリナシ

マイクロ0.6gまで落とす時に少し風が出てきたので

表層を引いて即反応が出て1匹追加も風が弱まり

TOPプラグに変えるも反応が弱い(@_@;)モリアガリマセン


もうボトムね(^◇^)


ここで相手に先攻されるも即追いついて


いきなりやってスグに反応あったのはマグレと


ミノーに切り替えて3チェイス目でイワナをキャッチ出来たのが


ラスト1分前でそのまま終了です(^◇^)


お相手さんは放流スプーンで巻き続けてセカンドもスプーンの様でしたが


沖のバイトが多いのに抜けも多かったのでフックがワイドゲイブの


タイプかなとφ(..)メモメモ


魚影が濃くてスレ掛りや外掛りが抜けの原因と思われますので


たいがーーーちゃんは少しネムってるフックを選択して


口の中に掛かる以外はフッキングしない様して放流戦を


戦いました(^◇^)


放流スプーンのセカンドカラーを使用しなかった事は


反省だなとφ(..)メモメモ


1.8gノアで入りましたが結構エビになってきていて


速度が遅かったかな(・・?


2.1gだと早くてスレるかなと遅めで対応しましたが


投げてみても良かったかなとφ(..)メモメモ











このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(常磐王決定戦)の記事画像
常磐王決定戦決勝だよ(*^▽^*)FAほのぼの
常磐王高萩戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラアリ
常磐王チーム戦に出てきたよ(*^▽^*)INつくば園
平日のアメイズと常磐王チーム戦のプラプラでつくば園(*^▽^*)ダヨ
ジョイバレーで2W連続試合だったよ(*^▽^*)ツワモノゾロイダヨ
常磐王決定戦(*^▽^*)いなぷーの巻き
同じカテゴリー(常磐王決定戦)の記事
 常磐王決定戦決勝だよ(*^▽^*)FAほのぼの (2023-05-29 15:57)
 常磐王高萩戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラアリ (2023-05-15 11:06)
 常磐王チーム戦に出てきたよ(*^▽^*)INつくば園 (2023-05-08 09:18)
 平日のアメイズと常磐王チーム戦のプラプラでつくば園(*^▽^*)ダヨ (2023-04-25 10:32)
 ジョイバレーで2W連続試合だったよ(*^▽^*)ツワモノゾロイダヨ (2023-04-04 10:03)
 常磐王決定戦(*^▽^*)いなぷーの巻き (2023-03-22 15:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストamazにお座間してきました(^^♪高萩の反省
    コメント(0)