ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月14日

オレンジカップ参戦記(^◇^)(土)はハゼだよ(^^♪

先ずは土曜日の江戸川(ハゼ)より

オレンジカップ参戦記(^◇^)(土)はハゼだよ(^^♪

買ったばかりの延べ竿で
オレンジカップ参戦記(^◇^)(土)はハゼだよ(^^♪
オレンジカップ参戦記(^◇^)(土)はハゼだよ(^^♪
この位を釣りまして(^◇^)

オレンジカップ参戦記(^◇^)(土)はハゼだよ(^^♪
大潮だったので先週より二倍程引いてます(^◇^)

ドンドン移動が必要で延べ竿の範囲でポカスカ釣れました(^◇^)

上げだしてからはリールを使ってちょっと沖目でマシなのを揃えて

IK県の実家へ御土産に(^◇^)
オレンジカップ参戦記(^◇^)(土)はハゼだよ(^^♪
実家で自宅分のハゼも仕込んで

翌日のオレンジカップに参戦です(^◇^)



オレンジカップ参戦記(^◇^)(土)はハゼだよ(^^♪

オレンジカップ参戦記(^◇^)(土)はハゼだよ(^^♪
んな感じでブロガーのオレンジさん主催のバス釣り大会です(^◇^)

オカッパリで参戦予定でしたがヒザを痛めてプカプカで参戦です(^◇^)


オレンジカップ参戦記(^◇^)(土)はハゼだよ(^^♪
場所は一年ぶりのNDN川です(^◇^)

ものの10分でイモでキャッチ~(^^♪ノンキーナシデス

オレンジカップ参戦記(^◇^)(土)はハゼだよ(^^♪
約二時間後DSでキャッチ~(^^♪

9時報告の時点で2匹でした(ー_ー)!!

リミット揃わなかった(T_T)&サイズメグマレズ

オレンジカップ参戦記(^◇^)(土)はハゼだよ(^^♪
10:21でカンカン照りに(ー_ー)!!

ジカリグに変えてシェードを丁寧に(^◇^)チイサイ

オレンジカップ参戦記(^◇^)(土)はハゼだよ(^^♪
11:11でサイズアップ~(^◇^)

オレンジカップ参戦記(^◇^)(土)はハゼだよ(^^♪

後はギルバイトがちょろちょろで14時に終了です(^◇^)

結構広くサーチしていつも見ない場所まで廻ったので

不毛な時間でした(T_T)


エントリーポイントでブログ友のかしママに遭遇して


情報交換したりして楽しかったです(^◇^)アリガトウゴザイマス


結果は

オレンジカップ参戦記(^◇^)(土)はハゼだよ(^^♪
真ん中の5位でした(^◇^)

当日のNDN川はトッパ―さんが多かったです(^◇^)

車停められなくてビビリました(^◇^)

二本バラしたので上位も無くはなかったです(T_T)

オレンジカップ参戦記(^◇^)(土)はハゼだよ(^^♪
上位の方々は流石ですね(^◇^)
オレンジカップ参戦記(^◇^)(土)はハゼだよ(^^♪
沢山の景品と協賛品(野菜)より

オレンジカップ参戦記(^◇^)(土)はハゼだよ(^^♪
これらとトマト(協賛品)頂きました(^◇^)

大会準備頂いたオレンジさんありがとうございました<m(__)m>

モヒカンさん協賛品のトマトありがとうございました<m(__)m>

道楽さん南ちゃんドリンク提供ありがとうございました<m(__)m>


参加されたみなさんありがとうございました<m(__)m>


尚、オレンジカップは御友達大会ですので


御友達でないと参加出来ません<m(__)m>


次週はF.B.I四戦IN北浦だよ(^^ゞ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ









このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(フローター)の記事画像
連休はプカプカしたりアメイズオープンにお座間です(*^▽^*)
クマさんと ゆで太郎行ったりプカプカしたり座間さんでエサ釣りしたりです( *´艸`)
土曜日はNDNでプカプカして日曜日は午後からF沼です('◇')ゞ
NDNでプカプカして日曜日はクマさんとランガンです(*^▽^*)
F沼でちょっとプカプカしてNDNでルンルン2DAYSです( *´艸`)
初NDNでプカプカです(*^▽^*)
同じカテゴリー(フローター)の記事
 連休はプカプカしたりアメイズオープンにお座間です(*^▽^*) (2023-10-10 10:08)
 クマさんと ゆで太郎行ったりプカプカしたり座間さんでエサ釣りしたりです( *´艸`) (2023-09-27 09:42)
 土曜日はNDNでプカプカして日曜日は午後からF沼です('◇')ゞ (2023-08-07 09:31)
 NDNでプカプカして日曜日はクマさんとランガンです(*^▽^*) (2023-07-31 11:42)
 F沼でちょっとプカプカしてNDNでルンルン2DAYSです( *´艸`) (2023-06-19 10:02)
 初NDNでプカプカです(*^▽^*) (2023-06-05 11:34)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました^^

なるほどこういうことだったんですね。
ハゼ釣り、いいですねぇ。楽しそう♪
鱗とり大変そうだけど、おかずになるし家族も喜ぶでしょう( *´艸`)

でもあの日はほんとに渋い日でしたね。
なのに今シーズン初めてでこれだけ釣るってすごいと思う!
頂いたワームを使うのが楽しみです^^

ところでIG県→IK県じゃないでしょうか?
私がこちらに嫁に来た頃、さんざん注意されたんですけど(≧∇≦)
Posted by かしママかしママ at 2021年07月14日 21:22
かしママこんばんは( ^∀^)
ハゼのウロコは三角コーナーのナイロン袋でワシャワシャすると取れます❗
頭取ると内臓付いてきますが食べる所が減るので頑張って内臓取った方が美味しいです( ^∀^)
今週は北浦なのでチョットヒントになりました( ^∀^)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2021年07月14日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジカップ参戦記(^◇^)(土)はハゼだよ(^^♪
    コメント(2)