ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月18日

がし山にプラっと行って来ました(^^♪

イエイ(^^♪

富士山バックに記念撮影と(^^♪

写真はペア戦負けてジュース買いに行った帰りです(T_T)
がし山にプラっと行って来ました(^^♪
10:30にトラック放流が入り(^^♪ワクワク

切れ目でしこっこメンバーとRRヒロシさんとで狩りまくりです(^^♪

がし山にプラっと行って来ました(^^♪
夢中になって狩りまくりましたが普段投げないスプーンですので

タックルの相性なんかを確認して一部組み換えたりして(^^♪

ペアのまーちん氏とあーだこーだと確認しあって

渋滞回避で熟睡して帰宅は0時着と(@_@;)

まーちん氏、運転ありがとうございました<m(__)m>

がし山にプラっと行って来ました(^^♪
翌日は家族で那須ハイランドパークへ(^^♪

娘が好きなアイドルグループのイベントの為です(^◇^)

自分は早めの昼食です(^^♪ウィ~

がし山にプラっと行って来ました(^^♪

来週は102歳の祖母に会いにオフクロ連れて山形へ(^◇^)

戻って来てから座間さんかな(?_?)
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(釣り大会)の記事画像
ゴットハンズ&アンデッドファクトリーCUPに出てきたよ(*^▽^*)INキング
今年も結成のたいがーす( *´艸`)トラキンDNYダヨ
マニフェスプールカップINいなプー(*^▽^*)デテキタヨ
シルバーはキングでBBQしてオレンジカップしてF沼でプカプカです(*^▽^*)
ドットコム高萩戦どちゃ濁りだよ(*^▽^*)前プラしたよ
ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ
同じカテゴリー(釣り大会)の記事
 ゴットハンズ&アンデッドファクトリーCUPに出てきたよ(*^▽^*)INキング (2024-01-15 10:56)
 今年も結成のたいがーす( *´艸`)トラキンDNYダヨ (2023-12-19 09:10)
 マニフェスプールカップINいなプー(*^▽^*)デテキタヨ (2023-12-11 09:36)
 シルバーはキングでBBQしてオレンジカップしてF沼でプカプカです(*^▽^*) (2023-09-20 10:42)
 ドットコム高萩戦どちゃ濁りだよ(*^▽^*)前プラしたよ (2023-06-28 15:53)
 ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ (2023-06-12 14:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がし山にプラっと行って来ました(^^♪
    コメント(0)