ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月10日

霞ヶ浦(牛堀)プラクティス(^^♪

行ってきました牛堀プラクティス(^◇^)

水温20℃位でレッツプカプカ(^^♪

霞ヶ浦(牛堀)プラクティス(^^♪
二匹目38cmです(^◇^)

霞ヶ浦(牛堀)プラクティス(^^♪
一匹目キャット(>_<)


霞ヶ浦(牛堀)プラクティス(^^♪
フック壊されました(ー_ー)!!

岸際で

霞ヶ浦(牛堀)プラクティス(^^♪
エビやら

霞ヶ浦(牛堀)プラクティス(^^♪
ワンド付近でシラウオ(?_?)やら

で、なんかシラウオが下から湧いて来ている(?_?)

ほんでメタルで底をブルブルっヒラヒラっ×3回位で

ゴンッ\(◎o◎)/!キター(^^♪

今週二度目のモンスターかキャット(?_?)ってわずかな期待も

キャットでした(T_T)

面倒な外道ですがこれを嫌がってはBBに到達出来ないし(>_<)


霞ヶ浦(牛堀)プラクティス(^^♪
エアーバード240です(^◇^)

すごく平たいのでサイズ計ったりルアーなんかを

ちょっと置いておくスペースなんかにも困りません(^◇^)

FBI最終戦はPAC800です(^^♪


霞ヶ浦(牛堀)プラクティス(^^♪

基本現行のセッティングでバッカンのロッドホルダーを利用して

タックルを搭載予定ですが平らなスペースが無いので
霞ヶ浦(牛堀)プラクティス(^^♪
350×880×80mmです(^◇^)

リグを作ったり魚を計ったりするスペースとしては十分かと(^◇^)


昨日の調査状況です(^◇^)


霞ヶ浦(牛堀)プラクティス(^^♪
延べ6キロってところでしょうか(^◇^)

80AHのBTは最後遅くなっていたので限界でした(>_<)

2馬力船外機の投入予定です(^◇^)

なんと言っても重量がBTの半分位です(^^♪

移動距離の増大で調査力の拡大が出来て戦力増強です(^^ゞ











このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
連休はプカプカしたりアメイズオープンにお座間です(*^▽^*)
土曜日はNDNでプカプカして日曜日は午後からF沼です('◇')ゞ
F沼でちょっとプカプカしてNDNでルンルン2DAYSです( *´艸`)
初NDNでプカプカです(*^▽^*)
プカプカしてきたよ(*^▽^*)初バス
トラキン始まる(+_+)エントリーデオクレ
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 連休はプカプカしたりアメイズオープンにお座間です(*^▽^*) (2023-10-10 10:08)
 土曜日はNDNでプカプカして日曜日は午後からF沼です('◇')ゞ (2023-08-07 09:31)
 F沼でちょっとプカプカしてNDNでルンルン2DAYSです( *´艸`) (2023-06-19 10:02)
 初NDNでプカプカです(*^▽^*) (2023-06-05 11:34)
 プカプカしてきたよ(*^▽^*)初バス (2023-05-31 07:58)
 トラキン始まる(+_+)エントリーデオクレ (2022-10-11 15:08)

この記事へのコメント
御疲れ様でした^^

キャット多いですね><
メタルヴァイブって・・深いんですか?
水門の近くだからかな??

シャロールアーしか用意してません・・・やばっ><
Posted by しゅう しゅう  at 2017年10月10日 12:38
しゅうさんどうも(^◇^)
キャットは深く無い所でしたよ(^◇^)
今週末は仕事なんで来週のM湖はPACで
浮きます(^^♪
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年10月10日 14:43
釣りまくってますな、うらやまP(>.<)y-~


琵琶湖のゴンザレスの勢いのまま、
更にデカいの釣ってまって下され(*`Д´)ノ!!!

俺も真面目に釣りをしないと(´д`|||)
Posted by お松お松 at 2017年10月11日 18:22
お松さんコンバンワ( ^∀^)
人生初のゴンザレス獲れました( ☆∀☆)
今週末は仕事ですが新挺が届いたのでピンクタイガー挺とエレキセットは知り合いに売却しました( ^∀^)
新挺ポンツーンで新章に突入です(^_^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年10月11日 21:17
前回の琵琶湖モンスターはすごいですね!!
あんなの夢だな~王様のビデオでしか見たことないです>▽<;

そして今回は牛堀ですか!!!
しっかり釣って、さすがですね^^
でもここ、ジェット多くないです?

お昼はアライヤオートの弁当自販機オススメでーす♪
Posted by かしママかしママ at 2017年10月12日 16:49
お。。いいサカナですね!!

たいがーーーさん、琵琶湖からの好調さを保ってますね(^_^;)

最終戦、お互い頑張りましょう!!
Posted by わややわやや at 2017年10月14日 00:11
かしママありがとうございます( ^∀^)
琵琶湖三回目にしてやっとこのランカー出ました( ☆∀☆)
いつもの感じで釣り初めましたが
釣り方、タックル、場所、環境状況等全て揃って釣れる大きさだとガイドは言ってました( ^∀^)
牛堀は色んなプレッシャーが満載ですが坊主食らわない様に頑張ります( ^∀^)
お弁当買ってみます(^_^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年10月14日 05:00
カッパさんおはようございます( ^∀^)
日に日に環境は厳しくなっていきますね(>_<)
来週にはポンツーン初めモロモロ揃います( ☆∀☆)
M湖楽しみです(^_^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年10月14日 05:06
ご無沙汰してます( ´ ▽ ` )ノ

遅くなりましたがゴンザレスおめでとうございます
私はいつになることやら(笑)
また花見川でお会い出来ればよいですね!
一ヶ月以上釣りしていないので鯖親父はレア物になりつつありますが(笑)

ではでは。
Posted by pa-papa-pa at 2017年10月15日 20:13
鯖さんありがとうございます(^◇^)
琵琶湖は三回目にして放水量やベイトの動向等条件が
整っていて、今までの二回と何が違うかと言えば
タックルですね(^◇^)
3220gは掛かっても藻に巻かれて中々揚がらないと
ガイドも言ってました(^◇^)
ピンクたいがー艇は昨日知人の元へ旅立ちました(T_T)
そして自分はポンツーンと2馬力船外機でプカプカ新章
突入です(^^♪
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年10月16日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霞ヶ浦(牛堀)プラクティス(^^♪
    コメント(10)