ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月29日

管釣りドットコムチャレンジカップINAB赤城山(^^♪初表彰台

管理釣り場ドットコム、チャレンジカップINアングラーズベース赤城山にて

三位でした(^◇^)
管釣りドットコムチャレンジカップINAB赤城山(^^♪初表彰台
30名参加の大会です(^◇^)

チャレンジカップの参加資格は下記の通りで

3位入賞してても3次エントリーは出来ます(^◇^)

優勝してると無理ですね(^◇^)
管釣りドットコムチャレンジカップINAB赤城山(^^♪初表彰台
クジ引きして3人10組に分かれて10分ローテの2試合して

組み直してもう2試合して4試合ポイント上位者12人で

2回戦して準決して決勝です(^◇^)

管釣りドットコムチャレンジカップINAB赤城山(^^♪初表彰台
A-Eが事務所側です(^◇^)

たいがーーーちゃんはJ1番でスターティンです(^◇^)
管釣りドットコムチャレンジカップINAB赤城山(^^♪初表彰台
3-0で勝利です(^◇^)

目の前は浮いてる魚がワラワラしてて(T_T)オオスギ

相手はスプーンスタートで結構掛かりますが

魚が多すぎてスレだったり魚に揉まれてバレてる様です(^◇^)

二試合目は7-2で終了です(^◇^)

釣り方が見えて迷いなくハマりました(^◇^)クランクメイン

組み直してA3でスタートです(^◇^)

審判スタートで二人の対戦を確認です( ..)φメモメモ

TOPとスプーンの対決でしたがスプーンの方はほぼ対岸ヘリまで投げて

ボトムに落して巻き上げからバイトが始まりTOPの方は中々乗らずに

ヤキモキしています( ..)φメモメモ

管釣りドットコムチャレンジカップINAB赤城山(^^♪初表彰台
2試合目でスターティン(^◇^)

ちっこいクランクから始めて釣り始めますが相手のTOPが


先に釣られて追いかけます(>_<)


スローに引くほどデカイのが反応して(T_T)バレル


たまにちっこいのが掛かってランディング(^^♪ラッキー


と(ー_ー)!!ネットを反れて丘にランディング(T_T)


3-3で引き分けです(ー_ー)!!ヤッテシマッタ

管釣りドットコムチャレンジカップINAB赤城山(^^♪初表彰台

スプーンでハメた人との対戦です(>_<)

ファットモカのフォールで2連発されます( ..)φメモメモ

負けずにプチモカで追従します(^◇^)

前半残り3分でスプーンのフォール(ペレット状態)でHIT~も

極悪グローをなびかせて大型ニジがルアー毎、お魚を連れてって(T_T)ハントガ

そんなこんなで3-4でフィニッシュです(>_<)プチモカヨクナッテキタ

勝ち点7でしたがTOP10に残り2回戦はOママとです(T_T)

Oママの前にナブラが立ってます(^◇^)

プライベートなら喜んで投げいれてドロボウ釣りしますが(>_<)

試合だしね(T_T)

丁寧にチビパニで表層を引いてます(^◇^)3-3でローテして

デカミッツで連発して8-4でした(^◇^)オツカレサマデシタ

管釣りドットコムチャレンジカップINAB赤城山(^^♪初表彰台
準決勝はK氏とです(^^♪

受付でたいがーーーさんですかとお声掛け頂き

ユーチューブ観ましたと(^^♪

管釣りドットコムチャレンジカップINAB赤城山(^^♪初表彰台

F釣り座で対戦です(^^♪

管釣りドットコムチャレンジカップINAB赤城山(^^♪初表彰台
5-2ローテしての7-4でフィニッシュでした(^◇^)

さて

決勝戦は三人10分3ローテでスターティンです(^^♪

B-C辺りで一番右からです(^◇^)

プチモカで入りますが深いバイトが入らずに

チビパニを早めに引いて1匹でローテして

真ん中でクモルアーで表層ピクピクで2匹追加でトップに並びましたが

最終ローテで0で3位でした(^◇^)

準決と決勝で審判頂いたT氏ありがとうございました<m(__)m>

管釣りドットコムチャレンジカップINAB赤城山(^^♪初表彰台
たいがーーーちゃんタックルです(^◇^)

管釣りドットコムチャレンジカップINAB赤城山(^^♪初表彰台
4位のみなさん(ヒデサン、K氏)お疲れ様でした(^◇^)

管釣りドットコムチャレンジカップINAB赤城山(^^♪初表彰台

大会を開催頂いた管釣りドットコム様

大量放流頂いたAB赤城山様と参加された皆さんありがとうございました<m(__)m>
管釣りドットコムチャレンジカップINAB赤城山(^^♪初表彰台
前日プラより御一緒頂いたOパパありがとうございました<m(__)m>

お土産のナイスフィッシュをお刺身にしてもらい

管釣りドットコムチャレンジカップINAB赤城山(^^♪初表彰台
弟宅にてリフレッシュ出来ました<m(__)m>

管釣りドットコムチャレンジカップINAB赤城山(^^♪初表彰台
サポート頂いて入賞出来ました<m(__)mメイッコト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ









このブログの人気記事
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?
謹賀新年(^◇^)巻きを考える(・・?

コロナ禍だよ!!ステイホームG
コロナ禍だよ!!ステイホームG

ステラ増強です\(◎o◎)/!
ステラ増強です\(◎o◎)/!

トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲
トラキン地方予選サウリブCUP出て来たよ(^^♪祝砲

管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)
管釣りドットコムAAフック戦に出てきたよ(^◇^)

同じカテゴリー(釣り大会)の記事画像
ゴットハンズ&アンデッドファクトリーCUPに出てきたよ(*^▽^*)INキング
今年も結成のたいがーす( *´艸`)トラキンDNYダヨ
マニフェスプールカップINいなプー(*^▽^*)デテキタヨ
シルバーはキングでBBQしてオレンジカップしてF沼でプカプカです(*^▽^*)
ドットコム高萩戦どちゃ濁りだよ(*^▽^*)前プラしたよ
ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ
同じカテゴリー(釣り大会)の記事
 ゴットハンズ&アンデッドファクトリーCUPに出てきたよ(*^▽^*)INキング (2024-01-15 10:56)
 今年も結成のたいがーす( *´艸`)トラキンDNYダヨ (2023-12-19 09:10)
 マニフェスプールカップINいなプー(*^▽^*)デテキタヨ (2023-12-11 09:36)
 シルバーはキングでBBQしてオレンジカップしてF沼でプカプカです(*^▽^*) (2023-09-20 10:42)
 ドットコム高萩戦どちゃ濁りだよ(*^▽^*)前プラしたよ (2023-06-28 15:53)
 ABAドットコム、スプーン戦に出てきたよ(*^▽^*)ゼンジツプラプラ (2023-06-12 14:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
管釣りドットコムチャレンジカップINAB赤城山(^^♪初表彰台
    コメント(0)